'91・5・2 ある方へのメッセージ


御顔のご絵:NASAトリノの聖骸布から復元したもの
(『神のうちの真のいのち』の表紙を飾る)

あなたに平和。 地上の我が支配は間近に迫っている 地上でも天と* 同じように 私の意思が行われよう そしてあなた方の心の中には 我が教会の一致を再びきずき上げよう、もはや 人間の承諾を待たない そして私の花嫁は再び 輝かしい光栄をまとう。 分裂という禁止は取り除かれよう そして、私の先駆けとして あなた方を教育するために送られ、太陽の輝きを身に帯びた女性が あなた方を慰めよう。 私のために広い公道を開くよう 彼女には どの種族も国にも及ぶ力を与えた ♡ 杯、聖櫃 そして聖なるものすべてを汚し、我が聖所の中心に侵入した煙は 我が息吹のひと吹きで 霧散しよう。 その時 国たみは唯一の言語を話し 皆で唯一の聖櫃を囲んで礼拝しよう。  唯一の聖櫃 それは生けにえの仔羊の、敵が廃止し 忌むべきものに置き換えようとしている永遠の生けにえの聖櫃、もう間もなく、我が友よ、皆を再び訪れる。 そして御父への 我が祭司としての祈り:あなた方も三位一体の、私たちのように 一致するように との祈りは成就しよう。 我が聖心のうちには まだ、打ち明けて示すべき、多くのことが隠されている、私のうちなる宝は 数知れないがゆえ、しかし今は多すぎて 身がもたないであろう、** 霊魂にはすべてを受けつけることができなかろう、しかし聖心の宝を少しずつ明かしていき 一歩ずつ 何世代も何世紀も隠されていた計り知れない豊かな神秘: 灯台と見える その中へと道を案内しよう。 豊かな栄光ある希望、知恵と知識を、我が友よ、あなたに明かす。 私に根を張るなら 実を結ぶであろう。 私にとどまっているなら 生きよう。 試練が訪れた時、我が友よ、うろたえないようにと このすべてを話した。 愛があなたの傍らにいる ♡ 私を 愛しなさい ♡

*イエスは天を見上げてこうおっしゃいました。とても厳かなおっしゃり方でした。  
**イエスはユーモアこめて、こうおっしゃいました。