'91・4・25

集会の前に、助けを求めてもう一度主に祈りました。

我がヴァッスーラ、能力を超えたことを頼んだりしようか? 娘よ、我が掟を完成させるのは 愛。 掟の根には愛があり 愛が欠けているなら 他の掟も成り立たない。 あなたは私の誉れとなるように造られた。 聴きなさい、私の霊があなたを圧倒しよう。* この国たみの家族を捧げなさい。 私に、花よ、今ふさわしい栄光を捧げなさい。 彼ら** に伝えるように: 私は贖い主 非難するためでなく、救いの義をもって救おうと 訪れた、そこで 私の名を呼び求めなさい、愛する子どもたちよ、イエスとは 救う者 を意味する。 私はまさに 戸口に立っている 愛する者たちよ。 あなた方に 祝福を与える ♡

*集会で。   **Chateauguaryのカナダ人たち。