'91・4・20

主よ、私をあなたの嗣業の地 花嫁として下さり、ありがとうございます。理解していない人びとに、迫害者たちが私を攻撃するのを 許しておられることを教えて下さい、こうして栄光をお受けになることもできるからです。それに私の霊魂を傷つけ、触れることは決して許さないとはっきりさせておいでです。どうぞ彼らにその違いを分からせて下さい、本当に違うのですから。

花よ、私の杯は苦い、それでも私と分かち合いたいか?

あなたの杯を分かち合いたいのです。

そう、あなたの意志を捧げ 愛を証明しなさい、私の十字架をだきしめ、あなたの神、私を讃えたいと 熱心に思いなさい。 あなたは 私の楽しみを引き出す 我が嗣業の地となった。 あなたは人生を私の手にゆだねた。 娘よ 聴きなさい: 弱いままでいるように その弱さのうちに私は偉大なことができる。 無でありなさい 無であるなら私は全てとなれる。 沈黙していなさい この沈黙のうちに私は憩いを見い出そう。 柔軟でいなさい あなたを形造って 我が十字架の写しが出来上がるように。 限界を持ったままでいなさい、あなたのうちに私の力が露れ出よう。 私が御父にたいしてそうであったように、素直で、忍耐強く、絶え間ない祈りのうちに 清さと、従順、謙遜、忠実を身にまとい こうして私の肖りとなりなさい。 決して眠らないように。 御父との絆を 決して断たないように。 地上での私の生活は、順境の時も逆境の時も、御父に向かう絶え間ない祈りだった。 御父に耳を傾け み旨を行いなさい、あなたの糧は、購い主、私が与えている、食べるすべては私が与えた あなたの神 私のうちで 唯一の真のいのちを生きることを教えるために、まことに言う、からだを殺しても 霊魂を殺すことのできない者どもを怖れることはない、むしろからだも霊魂も地獄*で滅ぼすことのできるお方を怖れなさい。 私があなたのうちにとどまり あなたも私のうちにとどまっているように。 あなたの人間的な側面を試練にさらそう、それによって成長するように、しかし霊魂は触れさせない。 我が王国は 血肉には嗣げない、そこで怖れないように、あなたの試練は 我が誉れともなる ♡ 見捨てられることは 決してない ♡

*マタイ福音書10・28。