'91・4・13  後ほど

愛が愛している、私を愛しなさい。 試練がないなら 成長もない。 あなたへの我が愛が明白なため、サタンはいっそう大きな憎しみを抱く。 敵のおどしを たえず身に感じようと、私がそばにいて支える、あなたをサタンの脅威となるようにしたことを 悟りなさい。 サタンから霊魂を奪い取る者は サタンを脅かし、あらゆる機会に攻撃をしかけてくる理由の一つとなる。 撃とうと思う者を 全面的に滅ぼす訴えを何もないところから作り上げることができ、しばしば人を用いて 目的を達する。 しかしこれだけでない。 サタンの最も腹黒い行為の一つとしては 眠っている霊魂を煽動して不安にさせ すっかり落ち着きを失わせるように あらゆる思いを暗示して、その霊魂から平安を残らず もぎ取る、それゆえ 目覚めていなければならない、眠っているところをサタンに見い出されないように ♡