'91・3・24

どの被造物も み旨を行うようにさせて下さい、わが主よ。

娘よ、あなたにいちばん求めているのは愛。 私を愛し、愛し、愛してほしい。 私を讃美し 我が現存を感じなさい。 これを切に求める 我がヴァッスーラ。

主よ、望んでおられる愛し方ができますように 教えて下さい。互いに愛し合えますように、教えて下さい。助けていただかないと、愛する恵みなしに 私たちだけでは愛せません。

恵みを通して*教えよう、父祖の知識を教えていると同じように 教えよう。 あなた方に最も必要なもの: 霊的糧 をそなえよう。 皆に、愛と聖性を注ぐ。 私は約束を遅らせない、もうじき知らせてあったすべてが起こり 長年あなた方を押しつぶしていた者**は 力を失おう ♡ あらゆる場所に愛を蒔く! 夜やみの中をつまずくことはもうない。 来なさい 娘よ。 私たち?

*イエスは微笑み、えくぼをお見せでした。  **サタン。

はい、主よ。

そこで 私を愛しなさい、怖れないで、愛しなさい、私を疎かにはしないで、愛しなさい、私を忘れてしまわないように、これだけをあなたに願っている ♡