'91・3・20

私 ヤハウェは、あなたの父、来なさい、あなたは私の傍らで 仕事を達成しよう、娘よ。 毎日力を与える 私のわざは世界中に及ぶので こうするのが必要となろう。 見えるようにと らんぷに明かりを点した、我が子よ。 私の広間で教えるようにと あなたを選んだ。 あなたは私の口伝てで みことばを受けた。

はい わが主 わが神よ、

今の 無にひとしいあなたのうちにさえも、すべてなる私は 広がってゆき どこへでも這っていく霞のように 被造物全体を私のうちに包み込むつもりです、見知らぬ人から最大の親友までも、こうするのをくい止めたいとする我が思いを 私の嫉妬*が無視したからです。 一つの目的であなたを造った: あなたを造ったのは愛ゆえ 私を愛するようにと。 からだが消耗し すり減ってしまったなら、私を喜ばせた者は永遠にいつまでも 我が霊魂のうちに引き込まれていこう。 私を畏れなかった者は 悲しいかな! 悪行を愚かなもの 愚かさを狂気と見なしたことない者は 悲しいかな! 私なしに 自らの努力だけで 自分の力の頂点に達しうると信じた者は 悲しいかな! 我が律法を守らなかった者は 悲しいかな! 心が悪に染まっている者は 悲しいかな! 夜たくらむジャッカルは 悲しいかな! 兄弟を裁き 恐怖の生活を強いた者は 悲しいかな! 偽りの証言をした唇は 悲しいかな! 無辜の血を流した者は 悲しいかな! 地獄で報いを受けよう! 汚れたまま我が子の聖体と聖血を 罪の状態で受ける者は 悲しいかな、私の何と嫌うことか! 告解と赦しを拒み 我が子のもとに、罪を持ったまま受けに来て 私に背く者は 悲しいかな! 悔い改めなさい! 罪を悔い改めなさい! うちに蛇を飼っていながら捧げものは 私にとって何の益があろう? 「では永遠のいのちを得るにはどうすればよいですか?」と尋ねるなら このように言う: 悔い改めなさい! 我が律法を守り、ふさわしい実を結びなさい、そうするなら私は、我が天使たちの前で あなたのために取ってある部屋を与えよう、用心し 今言ったすべてにたいして 警戒していなさい。 この荒野の中で我が霊を 望むように 望む時に 望む人に現すのを許してほしい: あなたを救うために ♡

*嫉妬深い愛。

私どもを正して下さい、ヤハウェ、愛深い御父よ、そっと慈しみをもって、でも急いで下さい!

私を愛し、礼拝し、私を第一としてすべての上におきなさい…

これ以上背きませんように、どう愛するかをお教え下さい。あなたなしには、どうすることもできません ああ アッバよ!

私の目は、我が子よ、たえずあなたに注がれている、そして我が霊は 今まで以上に心を虜にし あなたを無とさせよう、私はすべてであり あなたを我が光で 満たすことができる。 ああ 被造物よ! 私は忠実で優しい、私を自由にさせなさい ああ被造物よ そうするなら限りなく優しい愛をもって 我が霊より 神性をその霊に満たそう。 この重大な背教と 霊魂の破滅へと導いた無気力を 私が自由に取り除くに任せなさい。 私に忠実で熱心な僕となるように 私の火で満たすのを許しなさい。 我が霊魂の悦びとなるように あなたを変容させてほしい、私 在りて在る者が ともにいる ♡ 私を読む者たちよ、祝福を受けなさい 平安を与えよう。