'91・3・10 ベルファスト

(聖ブリジッド教会のホールで、集会を目前に控えて)

我がヴァッスーラ、今や私を王として扱い 私に仕えて我が誉れとなりなさい。 私自身の者たちなら声を聞き分け、私が呼ぶとやって来よう。

主よ、私の力、砦、避難所、光 そしていのちよ、私はここです、み旨に従おうとしています。主よ、再びみ名の誉れと慣れますように力を与えて下さい。私どもの間で現存し、彼らの心を開いて下さい、聖霊が受けられますように。

私の現存を強調しよう、娘よ、聖霊はまことに現存しよう。 この国の上に 義が支配しよう、私 主が この国の上に手を置き 我が現存を彼らに感じさせる、*

*霊的直感で、主のみ手がアイルランド全体を祝福されているのが見えました。

耳ある人は聞きなさい。 さあ 行くように まこと愛する者よ、傍らにいる。 ♡