'91・3・8

娘よ、平安でいなさい、私は愛。 小さな者よ、人生を聖化する助けとなるよう 私がともにいる、これらのメッセージを通し そしてあなたを通して どの霊魂にも語りかけている ♡ 私のパンであなたを養ってきた、養子にして 自分の子ととしてきた。 この長い間に、厳しかったことがあるか? 罰を与えてきたか? そこで、私の愛を決して疑わないように。 頭を寄りかけて 憩いなさい、私のうちに精神を休ませなさい、私のこと以外は考えないように。 私は あなたを最も愛する者。 求めているのは愛だけ: 私を愛し、礼拝し、思いめぐらしなさい。 心と精神の中に たえず私を現存させなさい。 私の美しさが見え そしてともに生きるように あなたを眠りから覚ました。 私の流した血の一滴一滴が あなたを私のものとした。 あなたを救うために 我が尊い血を注いで 霊魂を贖った。 耐えた苦悶はどれも、我が生けにえによってあなたが救えるのを知ったうえで、愛のうちに捧げた。 私のしたすべては あなたを救うためだった。 我が娘よ、このすべてをはっきりさせたい。 私は愛 そして愛ゆえに 救いのわざをつづけている。 あの時だけ(十字架上)で終わってはいない、あなたの救いを叫びつづけて求めている。 今も罪人を追い求めている。 それゆえ、準備していなさい、あなたを間もなく連れに来る。 私 主は 気もふれんばかりにあなた方皆がいとおしい。 私を愛し、讃え 聖なる者となりなさい。 私を感じ こうして我が現存を思い出すように。 来なさい ♡