‘90・12・18

(私の神のうちなる生き方が、新しい段階に来たような感じがします。ちょうど上の学年に進み、より高度の勉強を求められている学生のように…)
主よ?

私です ♡ 手を取り この祈りを一緒に唱えなさい: 「御父よ、私のすべてをお受け下さい。アーメン。」御父にすべてを捧げなさい そうするなら救われる。 御父を怖れないように。 自らを明け渡しなさい ♡ ヴァッスーラ、あなたのうちに呼吸するのを許してほしい。 安心していなさい ともにいる ♡ 
 イザヤ書55を読むように ♡
ヴァッスーラ、集まりのために与えたメッセージに これらの行をつけ加えなさい ♡ 我が歓びがいかに完全であるかを伝えに 今日はやって来た。 あなた方の探し求めているのが私であり 私の声を聞きに遠くから訪れたがゆえ、このように言おう、まこと愛する者たちよ: あなた方の神、私は あなた方に向かって微笑んでいる。 私の愛にとどまりなさい。 平和のために祈り 真理を証しする者となりなさい。 私、神が、ともにいて、祝福を与える ♡

******
イザヤ書55(講談社 フェデリコ・バルバロ訳):
さあ、渇く者はみな水に近よれ、
金のない者も近よれ。
金なしに小麦を買って食べ、
払いもせずにぶどう酒と乳を飲め。
パンを買いもせず、
自分の蓄えを満たしもしない物のために、
なぜ、金を使うのか。
私の言うことを聞け、そうすれば、
うまい物を食べ、
魂は、脂ぎったものを食って楽しむ。
耳を傾け、私に近よれ、
聞け、そうすれば魂は生きる。
私は永遠の契約を結び、
ダビドに約束した特権を与える。
見よ、私は、お前をもろもろの民の中の証人と決め、
異国のための司とし、主人とした。
おまえは見知らぬ民を呼び、
見知らぬ民が走りよる、
神なる主、
イスラエルの聖なる者のために。
彼はおまえに栄光を、与えられた。
主が、見いだされたいとおぼしめす間に、主を探し求めよ。
主が近くにおられる間にこいねがえ。
悪人はその道を、
邪悪な者はその小道を捨てて、主に帰れ。
主はあわれまれる、
寛大にゆるしをくださる神に帰れ。
私の考えはおまえたちと異なり、
私の道はおまえたちの道とは違う。
—主のお告げ—
天が地よりも高いように、
私の道はおまえたちの道より高く、
私の考えは、おまえたちの考えよりすぐれている。
雨と雪は、天からくだって地をうるおし、肥やし、芽生えさせる。
それは、種まく者に種をまかせ、食べる者にパンを与えるためであり、
そうするまで天にはもどらない。そのように、私の口から出たことばは
望みどおり行わず、また、私の送ったことを実現せぬままにからでもどってくることはない。
そうだ、おまえたちは喜んで出発し、
平和のうちに連れもどされる。
山と丘は喜びの叫びをあげ、
野の木々は手をうつ。
茨のかわりにいとすぎがのび、
いらくさのかわりにミルトの木が生える。
これは主の光栄のため、
消えることのない永遠のしるしとしてである。