'90・11・23

あなたに平和。 娘よ 前に進みたいか?

はい、主よ。そうしたいです。

では 我が子よ 前に進む手助けをしよう。 私もそれを願っている。 眠ってしまわないように、取り囲む危険に対して目覚めていなさい。 花よ 私の敵が襲いかかり 花びらをちぎってゆこうと、私がいつでも置き換えてあげる、あなたをもみくちゃにしようと、怖がることはない、天から私の露を滴らせて 生き返らせよう。 あなたには美しく見えてほしい そこで私はあなたを美しくさせ そのように保つ。 あなたは私の使者 人を怖れる必要は全くない。 私を父と呼ぶ と言っては非難されようが それはあなたが受け あなたを通して語っている愛の霊が、「アッパ!」と叫ばせるほどの平和と愛を あなたにもたらしているのを 理解していないためです。 私の霊はあなたに一致している 我が子よ。 この時代を生き返らせるために 霊に油注がれたメッセージを与えてきた。 与えたどの言葉も霊であり いのち。 私に属する羊は遠くにいても 私の声を聞き分ける。 間もなく我が光を遠く広く、地平線から地平線にまで、照らそう、そうです、規律が輝き出るようにさせる。 平和を受けなさい、これが私の祝福。 あなたを愛しているように 私を愛しなさい そして覚えておくように、私はあなたの王、そこで王にふさわしい愛を捧げなさい! 祝福されるように。 私は在る(I Am)  ♡