'90・9・28


エス

私です ♡ 私に依りかかっていなさい、肩に依りかかっていなさい、あなたを訪れ 穴底から引き上げて私の家に抱いて行き 癒したと同じように、あなたの足が正しい道を歩む手助けを 与え続ける。 私にすがっていなさい。 心が萎えそうだと* 分かっている しかし悪と対抗できるように 強くしよう。 —

ああ 被造物よ! 審判を前にして 今や慈しみが降っている。 私の慈しみを迎え入れるなら 我が霊はあなたの上に留まるであろう ♡ 私を望む人は近づいて来なさい、そして尽きることない いのちの泉から望むだけ満たされなさい、私を食べる人たちはもっとほしくなり 私を飲む人たちはもっと飲みたくなる、** そして私は、マンナのように、霊魂を満たし、陶工のように、あなた方を形造り 失ったもの: 私の神聖 を取り戻させよう。 —それから我が王国を示し 聖なるものごとへの知識を教えるために 知恵を送り、あなた方を永遠にいつまでも私のものとしよう。 あなた方は我が息子や娘たちとなり 天の会衆とともに私をほめ讃えよう。 それから霞のように送り出し、旗じるしを掲げるようにして: 英知そのものから授かった知識 を掲げさせ、目的と学識を正しい方向に伸ばすように 他の人びとを教えさせ、代々に 我が名を聖として守らせよう。 子孫は あなた方から生まれた豊かな遺産を受け継ごう、そして我が無限の慈しみゆえに、子どもたちの子どもたちもそれを受け継ぐ。 そして将来は 主にたいする畏れ、の意味をくに民は知るであろう ♡ 私の好意は過去のものではない、我が好意は尽きることなく、どの谷をも満たし、私の優しい慈しみは 日々新たにされている。 あなた方の砂漠を灌漑し 生き返らせる川の流れのように 我が心からは愛が絶え間なく注ぎ出ている。
暗やみで暮らすように強いたのは私でない。 自分を囲い 霊魂を最も暗い牢に閉じ込めているのを 望んで上から見てはいない。 平和のうちに 我が家に連れ帰りたいと願っている。 私の願いは あなた方を満たし その砂漠と荒れ地を、緑の牧場に変えることです ♡ ヴァッスーラ、私のメッセージは どれも祈りなのです、ローマ書8・26〜27を読んで書き下ろしなさい: 

*イエスは微笑んでおられました。  **シラ書24・21

 「同じように、聖霊も私どもの弱さを助けて下さいます。
 私どもはどのように祈るかを知りませんが、聖霊ご自身が、言葉に表せないうめきを通して、
 私どものために執り成して下さるのです。
 人の心を読み取る方は、聖霊の思いがなんであるかをご存知です。
 聖霊が、神のみ旨に従って、聖なる人びとのために執り成すからです。」

これを黙想しなさい… 愛している、私のあとについて こう唱えるように:

 イエスよ、死も、いのちも、天使たちも、支配する者も、
 今あるものも、後に来るものも、力あるものも、
 高い所にいるものも、深い所にいるものも他のどんな被造物も、
 あなたから私を引き離すことはできません、*
 あなたにいつまでも 忠実であると誓います。
 これを厳粛に誓います。永遠にこの誓いを守れますように お助け下さい。 アーメン。

*ローマ書8・38〜39

エスがお与えになった祈りをもう一度唱えました。