'93・9・21 モスクワ

— 主よ、お尋ねしますが、二つの心への奉献を書きおろすほは可能でしょうか。ロシアの国を二つのみ心に奉献するように伝えなさいと、おっしゃいましたので。彼らに書き送れるよう、主よ、そうしていただけますか?

我が子よ、私に向かって躊躇(ちゅうちょ)しては* ならない、

*願うのをためらっていました。

そう、心から喜んで、一つの祈りを与えよう ♡ 書きなさい:

みことばではっきりと示された預言通りに、
ああ、主よ、イエスの聖心と聖マリアの汚れなきみ心の勝利が
もう間近だと、知っております、
そう信頼し、信じております。
それゆえ、私たちは打ち砕かれた心で、
聖なる二つのみ心に 私たち自身と家族、そして国を奉献します。

私どもの国をあなたに奉献するなら、
国家は国家に剣(つるぎ)を抜かず、
戦いを挑(いど)む訓練は やむと信じます。

あなた方二つの愛すべき心に 私どもの国を奉献するなら、
人間的高慢と思い上がり、
神不在と頑なな心は すべて取り除かれ
あらゆる悪は 愛と善に置き換えられるものと信じます。

あなた方二つの聖なるみ心は
今や私どもの嘆きの声と必要を拒まず、むしろ
愛深く燃え上がる炎のうちに 私どもの声を聞きとどけ
深傷(ふかで)を癒し 平和をもたらしに来て下さると信じています。

ああ、イエスの聖心と聖マリアの汚れなきみ心よ、
私どもの心を燃え立たせるよう
あなた方二つのみ心から 私どもの上に火花を放ち、
私どもの国家を 二つのみ心の全き
聖なる住まいとして下さい。

私どものうちにお住まいください 私どもも二つのみ心のうちに住まい
その愛ゆえに
  平和と、
  一致、
  回心を
見いだせますように。 アーメン。

我が受難のヴァッスーラ、ともにいる。 私は独特であり、全能、堅固、忠実 そして真実なる者。 アーメンが あなたにつき従っている。 聞くように: 笏や王座に 私は心動かされない、それゆえ英知は貧しい者 教育ない者たちを好む。 無に等しいあなたを通して 私の聖なる面影を顕そう、私が進んで自らを顕した者たちには いつまでも残る思い出を その記憶にとどめる。* あなたの社会に私自身を顕す、神のうちの真のいのちの著者が私(I Am)であることを隠さない。 これも*1 至高者からの贈物…
そこであなたはは、我が子よ、神なる 私を尊び、恐れなく集会に出て行きなさい そして我が偉大さを現し、私自身の命令による 与えた予言を述べ伝えなさい そうするなら地上の隅から隅まで 稲妻のように届かせよう。 心を寛大にして 時間を十分くれるように そして助けが必要なところに出て行きなさい。 決して不公平を示さないように。 今や信仰をもって出て行き 永遠におよぶ証し人となりなさい。 私 主、聖なるものは いつになってもあなたと会話する。 こうした仕方によっても*2、そうです! 来なさい ♡ 

*集会や出会いで、イエスが私の顔を隠し、ご自分の顔を顕されて。
*1 主が、み顔を顕して、ご自分を示されるという事実。
*2 イエスが、「こうした仕方によっても」と言い足されたのは、私が躊躇し、主との会話が口頭だけか、書くのも含めてか分からなかったからです。