'90・9・21

お愛しするヤハウェ、私どもを再び神聖な者とし、新たにして下さい。 あなたの神聖な象りとして、形造って下さい。私どもの失ってしまったこの聖なる象りとなりますように。

我がヴァッスーラ 嘆願の声を聞き得れよう そしてあなたの上に祝福を降り注いだように、地球を輝かしい祭服で覆い、栄えある完全さをもってまとわせる、その民を私を礼拝し、顔を地に打ち伏すようになろう。 しかしまず浄めの火を この世代に降ろさなければならない、新しいどの葡萄畑も荒廃させてしまう狐たちを ねぐらからひっぱり出すために 降って来なければならない。 このことが起こる前に 教えておいた、起こった時に信じるためです。
 死骸を死から呼び覚ますように、この地球の腐敗しかかったからだを 栄えあるからだへと甦らせ、司祭から俗人までを 聖なる民として変容させよう。 今日の世代には信仰が欠け 私を信じようとしない、そして過ぎ行く日ごとに、一層多くの羊飼いたちが 世俗と富のいざないに捕らえられている。 知恵の猿真似をして 足元に我が恵みが訪れても この恵みを拒む。 与えようとする我が恵みを 受けたいとは思わない。 私の教会には分裂がある。 カインとアベルのように、兄弟だが、分裂している。 血は一つだが、違えている。 アベルは有能だがカインは無能であり、片方は誠実だったが、もう片方はそうでなかった。 片方は気立てがよく好感が持てたが、もう片方は性根が悪く 私の気を損ねた。 そして今日教会の役職にある我がアベルたちは、苦しんでいる…彼ら自身の兄弟たちが私を裏切っているのを見て 苦しんでいる。 これが我が羊飼いたちに重くのしかかり この兄弟の絆を: 破り 分裂させている疫病です ♡ 我が律法を守る人びとは幸い、私の癒す愛を感じるからです、平和のために働く時 平和をもたらす人びとは幸い、私の息子たちと呼ばれよう。 間もなくして愛が あなた方のもとを訪れる、だからこそ我がアベルたちは忠実に 私の律法を守り 信じなければならない ♡

我がヴァッスーラ、あと* は後ほど与えよう、祈りに励み 感謝の心でいるように、天におられる御父を悦ばせなさい。 怖れなくてよい… ともにいる。 愛の目があなたに注がれている。 私の名はイエスです ♡

*私に教えたいと思われた聖書のある節の残りの部分。

アレルヤ