‘91・7・16

わが主よ?

私です。 小さな者よ この追放の地で 気落ちしてしまわないように。 傍らにいて 重荷を担う手助けをしている。 来て 我が聖心のうちに憩いなさい。 この砂漠を渡り歩く中 私の聖心をオアシスとしなさい。 あなたを見捨ても 無視もしない。 私はあなたの希望 その労苦は無駄ではない。 最愛の霊魂よ、私の忍耐を与える。 我が愛に生かされた者よ、ああ あなたのためにしないことがあろうか…歩むべき道すじに、薔薇の寝床を敷いた。 あなたの救い主、私がどう愛するかを もう隠さない。 私は今日全人類に 我が嫉妬深い愛を現している。 あなたは私のもの、私のうちに永遠の基礎を持ち 私の神聖な性の象りとなるべく、我が崇高な愛の源より 創り出された、あなたは死ぬべき者として創られてはいなかったが、下からの権威を受け入れてしまった、世代よ。 — 娘よ、私、至高者は、我が教会の裏切りも 我がからだの受けるであろう傷も 見通していた。今日、太陽はその日射しを与えず 月はその明かりを注がない。 サタンは地球全体を自分の煙で覆ってしまった。 あなたは棄教し…我が永遠の生けにえを 笑いもの、価値のない模倣、死に至る忌むべきものとしてしまった。 偽りで真理を覆い隠している。 冒瀆を犯し…聖櫃の我が現存に 心穏やかでいられず、私を玉座* から追放した。そうする前に 私の承諾を受けたか? しかしこういったことは 時の徴。 それは重大な背教と あなたの時代の反キリストであり 死に至る忌むべきものである、反逆の霊。 ああ、ヴァッスーラ、与えたすべてを行い 私の苦悶を 我が子よ 分かち合いなさい、私は愛、忠誠心と憐れみだけがほしい。(イエスは、涙を押さえながら、唇を震わせていらっしゃいました。)

エスはここでは、イエスにとってより安全で静かな場所だからとかこつけて、聖櫃を教会の脇、または小聖堂に移してしまったのをおっしゃっています

私は ユダが私を裏切った時のように感じている。

おいで下さい、主よ。 主を愛している霊魂たちの心に憩って下さい。

花よ、言っておく。 あなた方を救い みことばを思い出させるために 私は人類に こうした方法で我が聖霊を現している。 真理の聖なる霊が 私を証しする。 聖霊は 新しいものを持っては来れないが 私自身の与えた基本的な真理をお与えになる