‘90・8・5-29の続き — 十戒 — ロードス島にて 4

聖書に言われているすべては こまかい点まで成就されなければならない。 こうしたわけですべてを書き下ろさせた これらのメッセージを吟味した後に、どの文字にも見い出せる本物としての特徴を見分け 我が恵みによって皆に与えられたみことばであると 理解するように。 愛のか細いこの炎を生き返らせに私は訪れた、偽預言者によってすっかり かき消されてしまう前に …(イエスはさめざめと泣かれました。)… 私は泣いている、そうです。 彼は我が家に宿り 芳しい捧げものと生けにえを捧げる代わりに、悪魔の指し示すあらゆる悪魔的形態: 不純、乱交、不正、我が掟に対する不従順、放蕩 そしてまさに私自身の者たち、我が預言者たちの血に酔いしれ このようなものと置き換えて … 口からは自慢と冒瀆を地上の隅々にまでたえず送っている。この同じ口からは偽りの祝福と まことの呪いが発せられる ♡ 彼のことは全部知っている、何から何まですべてを、そして言っておく: 安息の地には 決してたどり着かないであろう。 私 主は、我が子よ、多くの人の血の責任を担うこの人、および彼を拝する者たち* にたいする霊的直観を与えよう。目覚めていなさい、信頼込めて私の傍らに立つ力が与えられよう いつも祈っていなさい。 

*'90・9・3のメッセージを参照。

聞くように: この反逆者の罪は はるばる天にまで達し 我が義を全面的に呼び覚まし、それに続いて 彼と一族郎党を宣告しなければならないために、我が魂に無限の悲嘆を引き起こした。 御父は悦びと大いなる愛のうちに彼らを創造なさった、そして私も彼らを愛し 正しい人びとだけでなく不正な者たちも贖うために 自らを生けにえとした、彼らのために いのちを捨てた。 しかし彼とその一族は、反対に、はっきりと意識しながら自分の信仰を破壊し 私に歯向かった…(イエスは再び涙を流されました)… 我が契約をいつまでもきりなく破って…始めから終わりまで聖書を歪め みことば、真理、知恵と我が十字架の言語を 彼は響くどら、合理的理論、哲学者の理論にしようとしている。 知恵を猿真似し、こうした空疎な教えをもって大衆を養い 死へと導くつもりです。その傲慢な口によって福音を猿真似し、我が復活 および神聖を全面的に猿真似する。 ああ! あなたの商いの時はもうすぐ終わる。 あなたと取り引きし もっともよい品質の商品をあてがった商人たちは沈められ あなたの運命にすべての民が恐怖しよう。 娘よ、エゼキエル書28を読みなさい ♡:「心が高慢となり、あなたは言った: 私は神だ。 私は海の真ん中にある、神の住み家に住まう、と。 しかし、あなたは人であって神ではない、ただ、自分の心が神の心のようだ と思い込んでいるだけだ。 ダニエルよりも賢い。 あなたほどの賢者はいない。 あなたは知恵と悟りによって富を積んだ。 金銀を宝庫に蓄えた。 あなたは取り引きに 知恵を大いに働かせて、富を増し加え、心は富ゆえに高慢になった。 あなたは自分の心が神の心のようだと思い込んでいるなら、よし、あなたに対して諸国の中でも最も暴虐な、外国人を立ち向かわせる。 彼らはあなたの知恵の誇りに向かって剣を抜き、あなたの栄華を汚そう。 あなたを黄泉に突き落とし あなたは海の真ん中で無残な死を迎える。 金銀を纏った大祭司として まだ自分を誇示するか? 殺そうとする者たちに立ち向かっても、まだ自分が神、預言者だと言い続けるつもりか? いや、あなたは殺す者たちの手に掛かった人間であり 神ではない! そして他国人の手で神なき人のようにして殺されよう。 あなたはかつて美しさの極み、完徳の模範であり 知恵に満ちていた。 神の園である、エデン、我が聖所の心臓部にいたが、取り引きにいそしむあまり 暴力と罪に覆われた。 その栄華ゆえに知恵を堕落させてしまった。 あなたは膨大な数の罪と、不実な取り引きによって、私の聖所を汚した。」 では黙示録18を読みなさい ♡ — 今やこの世に判決が下されようとしている。 もう間もなくこの世のが倒されよう。 第二の獣 すなわち偽預言者、「大祭司」、槍、ジャッカルとは、皆同一で 同じです。 彼こそ寸分のすきなく武装し 我が掟* と預言者たち** に対して 戦いをいどんだ者です。彼とその一門は今までのメッセージで言及してきたジャッカルたちです。— 彼とその一門全体には飽き飽きし、罰するのも楽しいと思わない。 彼らを贖い私の養子として息子のように育てたかったが ともに滅びるであろう富んだ商人たちによって 彼らは買収されるのを自分に許してしまった。 私の悲しみを感じなさい、悲嘆を感じなさい、痛みを感じなさい。 彼らは金銭と言う偶像を拝む者たちです…

*別名モーセ   **別名エリヤ

わが神よ、おいで下さい あなたのアベルたち、本当にあなたを愛する人びとの心に 憩って下さい。数は少なく、多くないかも知れません、けれどあなたの聖人たち、試練に耐え、あなたを愛する人びとです。忠節で信仰心があり、あなたの仲間、初穂、そして偽りを口にしたことのない人びとです。この方がたのうちに憩われるよう、彼らをお捧げします。

♡ 私の熱心な子どもたち(あなたの時代の聖人たち)の心に 頭を休ませよう、来て、私を愛しなさい、我が心を慰めてほしい。 そして私と我が子たちの間に壁を築き くに民全体から我が愛を奪っている者たちに代わって 償いなさい、— 私は一人の霊魂にたいしても愛を拒んだことはない、— 絶え間なく 我がヴァッスーラ 祈りなさい、祈りを通して多くの人が清められよう。 犠牲と断食によって多くの人が浄められる。 ぐずぐずしてはならない。 時が迫っている ♡ もっと私を祝福し、もっと愛し、もっと愛を示して 世の罪を取り除きなさい、ああ ヴァッスーラ、我が娘よ、私を喜ばせて この言葉を唱えるように:

 エス あなたを優しく愛せるようにお教え下さい、
 あなたを愛さない
 聖心の焼き尽くす愛を知らない者たちにも
 この恵みをお与え下さい。 アーメン