‘90・6・13

わがイエス

私です、私 あなたのイエスです。 教会は私が生き返らせる! あなたではない 人間よ! 我が花嫁を引き上げるのは 私です。 迫害の中を 私を運ぶ者として これからも続けたいか?

はい、喜んで、わが主よ。

あなたが: 「はい!」と言うたびに どれほど歓びを感じるか、あなたを必要とはしない、知っていよう、自らのうちで充足している、しかし弱さの中で「はい」と答える時 私を夢中にさせる! あなたの無力は 私の力を呼び覚まし 我が魂を悦ばす。 あなたの弱さとみじめさは 赦そうとする思いでいっぱいにさせ 満ち満ちた赦しを 私の心から解き放とう。 そばにとどまっていなさい 我が子よ、あなたは我が霊魂を悦ばせている、私はあなたの砦です。 警戒していなさい 我が小さな者よ 近づく者たちの中には 占い師や偽預言者たちがいる、

どうしたらいいでしょう 主よ?

我が指針を保っていなさい

こういった人たちからお護り下さいますか?

あなたは安心して暮らそう それに私が安全に護っている。 これからも 我が仔羊よ 肩にのせて運ぶ。 平安でいなさい ♡