‘90・6・8

主よ、立てた誓いを、
果たせますように、お助け下さい。

あなたに平和、助けを与えよう 最愛の霊魂よ、我が恵みの聖霊を受けなさい。 私の教えを思い出すように。 私のやり方はあなたのやり方ではないと 思い出すように、識別を求めて祈りなさい。

祈ります、主よ、みことばを守り、誤っているものから正しいものを、善から悪を、偽りから真理を見分けられますように、識別の賜物をお与え下さい。

識別をもって養おう、助けを受けないままにはしておかない、私の愛にとどまっていなさい。 聞くように: 我が再臨が迫っていると くに民に向かって叫びなさい、聞く耳を持つ者は皆聞きなさい 見る目を持つ者は 皆見なさい、私 主は 警告を与え 私のもとに呼び戻そうと 我が限りない慈しみゆえに降って来た ♡

聴きなさい、我が再臨の直前に 今日与えているより さらに大きな印を人類に与えよう、目覚めていなさい、我が印が大きくなればなるほど サタンの怒りも大きく降りかかって来よう。 私は時の終わりを告げる預言者たちを興してきた そして地球上いたるところで教える教師として 御母を送っている、この荒野に我が再臨の道を整え、あなたの神 私を迎えて、平らにされた公道が荒野を貫くように 御母を送っている、警戒していなさい 代弁者を増やせば増やすほど、皆を混乱させようとしてサタンは 偽預言者たちを増やすであろう。 互いに見分けがつくように まこと愛する者たちよ 祈りなさい。 騙されないように 祈りなさい。 こうした偽預言者たちのあとを追わないようにと注意してきた。 覚えておきなさい、我が栄光のためによい種を蒔く人は後で報われよう。 このことも覚えていてほしい よい種子が蒔かれ よい収穫に向けて成長しているが その中には、敵も寸暇を惜しんで、よい種子の間に悪い種子を蒔くようにと 偽預言者を送る。 刈り入れ時まで、そうさせておこう。 毒麦の譬(たと)えでも話したが、私の作物も抜き取ってしまわないように、一方からもう片方を抜き取ろうとしてはならない、収穫までともに育つに任せなさい。そして収穫の時には 刈り取る者たちに言う」まず毒麦を集めて 燃やすために束ねなさい、それから私の作物を集め 納屋に入れなさい ♡ だが目をさましているなら いつでも違いを見分け 識別できよう ♡ 慎重に振舞い 私に道案内を求めなさい、私の勧めに皆が聴き従うように ♡ 油断してはならない、我が再臨の時が迫り 今日与えているよりさらに大いなる印を与えようとしているため、敵は傷を負った野獣のように、一層獰猛で危険を増しているからです。 サタンはこの大いなる印の前夜を前にして、すでに我が聖所で: 混乱をさ中にひろげ 不和をもたらそうとしている。 皆平和でいなさい、私に信頼し依りかかっていなさい。 精一杯するなら、あとは我がわざを通して 私が成し遂げる。覚えておくように、どの扉にたいしても 私がすべての鍵を持ち 選んだ時期にそれぞれの扉を開けよう。 愛が愛おしみ、あなたを祝福する。 私も祝し 愛しなさい ♡

*マタイ福音書13・24~30