‘90・1・5

主よ?

私です、私に依りかかっていなさい。 自分がどれほど弱いかを悟りなさい。 道案内させてほしい、私がいないならあなたは道に迷い 闇の中に留まっている。 私は光、道を案内する光です ♡ 注意していなさい 悪魔はあなたを倒し 混乱させようと絶えず 今までよりさらに決意を固くしている。 来なさい 我が花嫁、私と一つになっていなさい。 あなたの弱さを知っている、最も些細な攻撃にさえ気力はゆさぶられ 魂は苦悩に苛(さいな)まれる ♡ 私は平和です 平安のうちにあなたを導き 愛をもって足取りを案内する。 これらすべての苦悩を私が知らないであろうか 愛する者よ? あなたのうちに我がわざを行わせてほしい、そうしたなら すべては達成されよう ♡ もう直ぐ私のメッセージ* を書き下ろしてもらう、用意していなさい。 イエスが私の名です、そして イエスとは愛、我が霊のうちに成長しなさい、そうでなければどうやって私を証しできよう? 私を証しして我が誉れとなるように あらゆる点であなたを備えている。 愛している、我が神聖な心に入って来て そこから吸収し、誠実と謙遜をもって、あなたの主、私を愛撫しなさい、私はあなたの師 そして教育者です たとえしばしばそう感じようとも 決してあなたを見捨てない ♡ 私がいないなら一字も書けないのを思い出すように ♡ 傍らにいて、導きながら指示を与えているのは私です、こうしたやり方で道を案内させなさい。 祈りなさい 信仰によって力を得よう。 よく視る手助けを与える、さあ ♡ 私 イエスはあなたを愛している!**

*祈りの集いのために。
**イエスがこう仰しゃりたいのが分かっていましたが、書きたくありませんでした、なぜなら「愛している」という言葉が多すぎると批判する人たちもいたからです。けれどイエスは、私が紙から手を離す間もなく、どっちみちすごいスピードで、書いてしまわれました。聖なるユーモアをもって、感嘆詞までつけて…

後ほど:

今は平安でいなさい 我が子よ、私の現存を前にして心配事から離れなさい、沈黙のうちに私を視て、平安でいるように、私の平安を感じなさい、そばにいる、肉体の眼では私が視えないが、他の人びとにも教えてきたように、私はそばにいて 識別するように教えた 我が子よ、私の声を聞き識別するように 今日も何人かの選ばれた霊魂たちに教えている ♡ 休むように、来なさい、「私たち」? ♡

いつまでも永遠に。あなたを祝福します、主よ。