’89・12・24 — ルーマニアの共産主義崩壊

♡ 我が花よ、私は世の光、歌って喜びなさい、こうした不思議を行うのは私、イエスです そこで歓喜して歌いなさい。 どの教会にも我が十字架が建てられよう、見えるか?*

*霊的直観によって教会の屋根が見えました。男の人たちが2、3人その上で、重い十字架を元に戻すために、正しい位置に据えようと苦労しています。

間もなく普遍的平和が訪れよう、平和が生まれようとしている、平和と愛のこの誕生のために祈りなさい。 今日地上では産みの苦しみを感じ始めている。これからは まこと愛する者たちよ 我が愛の初期的な印です、*

*11月21日、ルーマニアの出来事の一ヶ月前に、12月22日の祈りの集いのためにイエスと聖母がクリスマス・メッセージを下さいました。聖母のメッセージはルーマニアの解放を暗示したものでした。(ノート38, 56~59頁)
私は天と地の主、我が力をもって どのくに民にも私が全能であることを示す、あなたを奴隷状態にまで落ちぶらせた者たちを私の息吹で打ち倒す、すべては我が力の支配下にあることを くに民は悟るように、そして一気に行ったのは 私の栄光のためです、人は誰も我が掟を消し去れない ♡ これらの捕われ人を牢獄から解放しに来て 私のもとに引き上げたのが私、 主であると くに民は悟るように、あなた方の敵に永遠の恥じを負わせたのは私です そしてそれだけではない、あなた方の姉妹、ロシアとは平和と愛の契約を結び その犯罪を不問に付して 再び我が花嫁とする、そして彼女の心からはこの歌が生れ出よう: 

「主への愛をいつまでも守り、
わが神との契約は続くでしょう」

この栄えある瞬間を 我が魂は渇き求めている、あなたの姉妹ロシアを通して、大空のもとに住むすべてのくに民に 私の輝きと栄光を示すつもりです、彼女を通して 彼女のうちに私の美と 完全さが映え出るように、彼女には我が美と完全さを纏わせ、あなたの兄弟たち* の前に連れ出そう ♡ 娘よ、あなたの姉妹の改心による婚姻は もう間近い。 虐げられた者を慰め 捕われ人を牢から 闇の中で暮らす人びとを獄から解放するために あなたの時代の悲惨さの中に降って来る者が 私であると言ってきた 赤い竜にくわえられたあなたを助け出しに来た救い主は私です、篭を壊してあなたを解放しに来たのは 我が鳩たちよ 私、イエスです ♡ それは決して見捨てなかったあなたの聖なる者 私です、そしてまことに言う、あなたの門は私に閉ざされてはいない。** ヴァッスーラ、これらすべての悪による支配、我が家を打ち倒し 口の開いた墓と化したこれらの権力に、私は恥と汚名を負わせて倒す。 我が光をもってあなたの姉妹ロシアと近隣諸国を皆甦らせ、檻をすべて打ち壊し あなた方を解放するであろう ♡ 救いと解放は私だけから来ると知るように、あなたの姉妹、その近隣諸国のために祈りなさい ♡

*ここで主はローマ・カトリックを意味していらっしゃいます。
**ルーマニアの門。

わが主よ、あなたはこう仰しゃいました: 災いだ、自分のものでないものを増し加える者は、重い負債を自分の上に積む者よ。突然、お前の債権者が立ち上がり、恐れさせる者が目覚め、お前は彼らの獲物にされないだろうか(ハバクク書2・6~7)。 これはまさにルーマニアで起こったことですが、罪のない人びとが自分たちの血でそれを支払いました。
あなたの季節が産んだすべての殉教者-聖人たちは 私とともにいると保障する、この人びとはサタンの怒りの犠牲者です、犠牲者としていのちを落としていった人びとは皆 私とともにいる、まことに言うが サタンはその怒りが非常に大きく 自分の支配が失われていくのを知って 私の花をどの一輪も抹殺しようといた。
(それからイエスは、ルーマニアを上のほうからご覧になりました。)
嘆き悲しまないように 小さな者よ、* 私 主はあなたの廃墟を建て直し あなた方の数を増やして わが名の証し人としよう、あなた方は我が名のもとに 偉大なことを目撃しよう。 やっと自由になった! あなたの救い主 私のもとを訪れ 我が聖心のうちに生きる自由を得た、我が光をもって私の敵でもあるあなたの敵を追跡しよう、もうこの世にいないあなたの子どもたちのために嘆かないように、我が聖心の深淵に一人ひとりを置いたと 今日言っておく

*イエスルーマニアのことを仰しゃっています。

慈しみ深い神、私どもの主は祝せられますように、ご自分の民を訪れて下さったからです。主は助け出しに来て下さいました。 暗やみと死の蔭で暮らす人びとに光を注ぎに来て下さいました。平和と愛の道へと私どもの足取りを案内される主に栄光。 アーメン。