‘89・12・19

ああ 教え導かれる、聖霊、私の霊魂が決してくじけませんように。あなたは私の聖なる教師です。私をお教え下さったのはあなたです。そしてあなたの口から私は学びました。お言葉を聴くためにここにいます、
わが主 わが師よ。

小さな者よ、試練が訪れる時、抗議してはならない、自分の意見を出さないように、あなたからは、私の平安だけが出てくるべきです。 主の平安が。 議論に対する即答は取り返しつかない誤りとなり得る。 与えたものを 我が心から取り出しなさい、それ以下でも、それ以上でもなく、与えたものの中から取り出しなさい。 もう分かったであろう?

はい 主よ。もう一度あなたがどなたかお教え下さい。

では聞きなさい: 私はイエス 神の愛する子、あなた方の間に住まうために受肉したみことばです、話しかけているのは私、あなたの救い主です、* 花よ、勇気を、我が心に憩い 心臓の鼓動に耳を澄ませなさい、あなたが霊的直観で見た鳩のように、耳を澄ましなさい ♡ 皆を愛している、気も狂わんばかりに、これで私がもっとよく分かったであろう ♡ ああ パントクラトール ** ♡ 私はあなたを教育する者です そして信仰、信仰、信仰によってあなたを支える、愛している、そこで信仰によって 信仰のうちにあなたを教育し 高めたい。 内的語らいは常に与えられよう。 私の声を聞くには 観想の中に入って行けるように 気を落ち着かせなければならない、そして我が現存を思い出させるために、あなた自身の 手を扱う自由を取り除く、このようなことも受け入れなさい 私が与えているのです。 こうしたやり方が気に入っている、学んだすべては私が与えたものだと気がついたであろう? 最後までこのような仕方で道を案内する、歓びなさい 生徒よ!

言葉も出ません、わが神よ…

喜んでいなさい、自らの功徳で得た恵みは一つもないからです、来なさい、愛があなたを愛している ♡

*イエスは初めての人に仰しゃるように、こう言われました。
**Pantocrator:  万物を治める者(訳注)