‘89・12・7

あなたは唯一の主ですので、一つの信仰 一つの洗礼へと導いて下さい。主よ、あなたはすべての人びとの、すべてを治め、すべてを通してすべてのうちに在られる、父なる唯一の神です。私どもは皆、誰も了解し合えなく、屈もうとしません…このままにしておかれますか?

皆が了解し合えるように祈りなさい、あなた方を創造した時 自分で判断を下す自由を与えた、自分の力で忠実を尽くし 掟を守ることができる、罪を犯すように命令した覚えはない、そこで右手と左手の区別がつき始めるように 英知がこの世代を照らして下さるよう 祈りなさい ♡

(これは私の若者たちのグループに与えられたメッセージです):

あなたに示したやり方で 人類に私を顕しなさい: 私は愛と慈しみの神、複雑な神でない そして誰も死に追いやったりしない、それぞれに応じて 与えたり求めたりするのが分かるように、その霊魂にとって与えられる以上のものは 決して要求しない、能力を越えたものを捧げよとは頼まない。 一人ひとりに小さな愛の返答を求めているのです、一つの微笑み、思い、親切な言葉、心から発せられた たった一つの言葉であっても 百万の祈りのように受け取られる ♡ これはかなり大事なことだが、ふとした思いさえも…非常に尊いものとして受け取ろう。 一人ひとりの霊魂を気を狂わんばかりに愛している。 私は非常に優しく温和な神、我が子どもたちに優しく接する。 私を要求がましい 怒るに速い神として子どもたちに示す者は誰であっても、我が教会を傷つけている、私は忍耐強く怒るに遅いが 赦しは早く与え 早く忘れてしまう。 聖なる人びとにしか興味がないとは誰も言わないように、私は病んだ みじめな者たちを探しに行くことで知られている。 彼らのみじめさに引きつけられ、私に届く能力がないのを見ると 私のもとに引き上げ 一層強く我が心に抱きしめたくなる ♡ 私はイエス そしてイエスとは 救い主を意味する 非難するためでなく救うために訪れた ♡ 

*****
御絵:"SINITE PARVULOS VENIRE AD ME" Vogel