‘89・11・27

主よ、私の力となって下さい。最期まであなたの十字架を抱きしめます。お与え下さっているすべてを感謝しています。

平安を受けなさい、我が聖心(みこころ)のヴァッスーラ、怖れなくてよい、与えたカリスマは あなたを連れに来るまで留まっていよう。 私がこうしたやり方で養う気でいるのを 喜びなさい! 最後までこの賜物を与えておく気でいるのを 喜びなさい! これほどの高い好意を受けていると 喜びなさい! いのちを再び与えたのを 娘(こ)よ 喜びなさい! 与えてくれているこの小さな信仰ゆえに あなたを祝福する。 私の十字架を取り上げ、抱きしめなさい。 我が十字架はあなたのいのちです。 私、ナザレのイエスはあなたと 我がメッセージに関わりを持ち ひろめているすべての人びとを祝福する、一人ひとりに祝福を与える、来なさい、「私たち」?

はい 主よ。

「私たち」?

はい 聖なるお母さま。