'89・11・23

わが王よ、すべての霊魂を真理に導いて下さい、唯一の聖櫃の周りであなたを讃えられますように。くり返し聞こえているのに、理解しない人々が、今度こそは理解しますように。そして見えているのに、認めない人びとが、今度こそは認め、あなたの神秘に入って来れますように。彼らの心を和らげて下さい、頭でなく心で理解し、あなたによって改心して癒され、わが王よ、あなたを讃美しますように。アーメン。

我が子よ、死者をも蘇らせよう、私の意思を理解していない霊魂たちのために祈りなさい。 我が教えの上に堅固に立ち、私の道をしっかりと守り 我がからだに傷を負わす者たちを思いとどまらせなさい、私の敵でもあるあなたの敵を、親切に扱いなさい、しかし同時に しっかりと教えるように、どの一歩も手引きする 我が子よ、心を込めて、霊魂を尽くし 思いを尽くして私を愛しなさい そうするなら、あなたの神 私を見るであろう、娘よ 教えてあるように 一日のわずかなひと時であっても 会いに来てほしい、私はそれを喜ぶ。 最愛の霊魂よ、愛を与えてくれるように、我が愛を与えたであろう? 私はあなたを養い、満たし、慰め、護り、あなたの面倒を見て 霊魂を私のもとに引き上げるあなたの伴侶です、私はあなたを最も愛する者です、最愛の霊魂よ、分かっている、* しかしこの使命のためにあなたを訓練し 形造った、疲れている時は私に依りかかっていなさい 引き上げよう、花よ、我が名のもとに行うすべては 私の誉れとなる、私から食べなさい、愛している そしてあなたを創造したのは 私を愛してもらうため、あなたを創造したのは 我が憩いとするため、あなたを創造したのは 私とともに持てるすべてを分かち合ってもらうためです、あなたの上に** 重くのしかかる義を和らげて下さるよう 御父に祈りなさい。御父を愛し、断食し、悔い改めと罪の告白によって 御父の義をなだめるように、平和と聖性の世界に入って来なさい、聖なる生活を送り 私の神聖さを反射させてほしい。 我がヴァッスーラ、あなたを自由にした今 幸せか?

*イエスにあることをお話ししたのです。 **私たちの世代。
主に栄光、そうです!

では私を喜ばせ 我が栄光のために用いるのを許しなさい、見たであろう? あなたに犠牲、苦しみと、大いなる忍耐を求めるが 了解するように、だが何も無駄とはならない、覚えておきなさい、我が栄光のためにもう一つの小さな十字架にさせようと あなたを形造った、小さな十字架一本一本が光の柱となって あなた方を取り囲む闇を減少させていこう。 今や私を王として扱い 霊魂たちを捧げなさい、私は霊魂に渇き、あなたを助ける英知が指示を与えよう、そばにいて 我が現存を忘れないように、私 イエスはあなたを祝福する、私を愛しなさい。