‘89・11・13+14 預言

あなたに平和、我が子よ。 愛ゆえに愛をもって宣教しなさい ♡ 教会は生き返ろう、自らを教会内部の高い座に据えたすべてのペテン師を私 主は打ち倒すであろうから。 娘(こ)よ、私の頭に突き刺すこれらの刺、これほど血を流させるもととなっている刺を抜いてほしい、怖れなくてよい 娘よ 傍らにいる。 そしてまことに言うが 我が威力と大いなる慈悲をもってこれら一人ひとりを打ち倒す。

我が子よ 分かるであろう、このように愛されていないあなたの姉妹のために 天全体はあまりにも長く喪に服していた。 私どもは長年 苦い涙を呑み干している…「ああ ロシア! 肉による一介の被造物! その胎深くには悪魔がとぐろを巻いている、塵と灰でしかない被造物よ、私 至高者はあなたを甦らせよう、私は復活だからです、いのちが戻るまで手当てし あなたの上に指を置いて、私自身が変容したように あなたを栄光の国に変えよう、あなたは目もくらむばかりに白い祭服を 威風堂々と纏うであろう そして天はこぞって喪服を脱ぎ捨て その苦い涙は歓びの涙に変わろう、天全体があなたの復活を祝う その日には 聖母の足もとであなたのために取り次ぎを絶えず祈り続けていた殉教者の諸聖人も、聖母と 数え切れない大勢の聖なる天使たちと一緒に、あなたの子どもたちの家に降り来て 子どもたちとともに住まうであろう、そのとき 私は自らの聖体で彼らを養い 聖血を飲み物として与えよう、」 ロシアは私を讃えながら、大いなる愛をもって私を食べ 飲むであろう。 我がロシアはその大いなる改心ゆえに、あなた方の時代の そして来るべき時代の生きた手本となろう。 多くの人にこれほどまで愛されていない姉妹は、その悪しき行いをやめ力を尽くして神なる私に呼びかけよう。 
ヴァッスーラ、聞こえるであろう? 耳を澄ましなさい…姉妹の子どもたちの嘆きの声* に耳を澄ましなさい…

彼女の子どもたちは嘆いており 泣き悲しむ声が聞こえてくる、泣いているのは我がロシアの子どもたちです、その嘆き悲しむ声は 天全体にはっきり聞こえ、天はその悲嘆に深く心動かされている それでいつも彼女を愛し続けていた私は、今かの女の死んだ体のそばにいる、手をその冷えた心臓に置くなら 骨は再び墓から生き返って花咲かせ 私が彼女と息子や娘たちを飾ってやり 彼女はよい評判を得るであろう ♡ こうして私と彼女の間には平和と愛の契約が結ばれ 捺印されよう ♡ 彼女をいとおしんでいる いままでずっとそうであった、私に対して不実だった時も その極悪のさ中にいた時でさえ たび重なる祝福を与えてきた ♡ これは我が栄えある奇跡となろう。 待ちなさい 今に分かる。 理由なく私を憎み、憎悪の中で眠り込んだ者たち、この者たちのいのちもまた 甦らせよう 彼らも彼女の息子たちであり その胎内でまで生きている者たちゆえに。 このすべては間もなく起ころう ♡

娘よ、私は聖なる者、至高者、至聖なる三位一体、今日のように 耳を傾けて 私を喜ばせなさい ♡

神は満足の様子でした。

アレルヤ 油注がれた御方よ**!主をお悦ばせし 清い心で主を求めなさい、単純な心で主を探し求めなさい、私たちはあなた方を絶え間なく守る天使たち。」「神はあなたを愛され 私 ダニエル*** はいつでもともにいます、小さいままでいなさい 主はそれを喜ばれますから!」

*ここで私は泣き崩れてしまいましたが、それは苦しんでいるロシアの子どもたちを思ったからだけでなく、神が言い表せないほど、非常に悲しいお声だったからです。
**天使たちの声でした。
***守護の天使ダニエル。

ああ ダニエル…どうやったら 私の啓示や私のことを知るようになった集会を避けられるかしら、そうしたら「小さい」ままでいられるの? 人目にさらされるのが嫌いなのを知っているでしょう!

「ヴァッスーラ、小さいままでいるとは み前にへりくだり 主にとって喜ばしい者でいることですよ、覚えていて下さい 集まるのは主のお望みです*、恐れないように、主のメッセージは知られるべきなのですから、世は平和の王に会いに来るべきです、あなたの時代は神を見分け 回心すべきなのです。 主の慈悲深いみわざを 感謝するように。 私、ダニエルは絶え間なくあなたのために祈っています、神はあなたに善良であってほしいのです、恐れずに主の愛を全人類に現すように ♡ 至高者があなたも このメッセージと深く関わり くに民に宣言するすべての人びとも祝福されています。」愛があなた方皆を愛している

*毎月の祈りの集い。