‘89・11・8

我がヴァッスーラ、私に依りかかっていなさい、私を喜ばせ 忠誠の誓いを新たにするように。

忠誠の誓いを新たにします、わが救い主、そして主よ。それを守れるようにお助け下さい。あなたに忠実を尽くせるように助けて下さい。主よ、あなたは偉大なことを私になさいました。霊魂を引き上げ、御光のかげで生きるのを許してくださいます。あなたの気高い贈り物で私の裸を覆い、私を新たにされました。ラザロのように、復活させて下さいました。解放してくださいましたあなたを愛し、礼拝します。

我が心に愛された者よ 依りかかっていなさい、私とあなた、あなたと私で、我が平和と愛の十字架をともに担おう。 ああ ヴァッスーラ、あなたはもう私のもの、解放されて、生きている! 聴いて書きなさい: この世代が霊性に欠け 左手と右手の区別もつかないでいるので、我が葡萄畑をさらにひろげよう、彼らの上には覆いがかかり 闇の中で生きているため、私はこのような仕方によって あなた方皆を訪れる。 私は間もなく戻り 誰もそれを止められないであろう、野獣の権力のもとに暮らす者たちが送られて来て大虐殺を企て 葡萄畑を踏みにじろうとしようが、我が威力をもって これらの葡萄畑をさらにひろめ続ける。 これは聖なる人びとと 穴底からやって来た堕天使たちとの聖戦です、しかも、地上はこの戦いの重圧を感じとっている。 誰も我が仔羊を養う私を止められないであろう。 私は言葉を並べただけの者ではなく 私 主は 力です ♡ あなたの世代に脅威としてやって来たのではない、改心を求めて訪れた、あなたの上に輝き、降って来て、全き憐れみと大いなる愛をもって 私のもとに連れ戻しに来た。 私 主は、愛と慈悲の神です。 あなた方の荒れ地を葡萄畑に変容させる者が 私、主であると早く理解するように。 しばらくしたら、あともう少しで、あなた方の待つ者が もうここにいるであろう、私は遅れない、私の時期が必ず来る、最近も我が再臨の約束を与え、はっきりと、皆に告げているが、私は戻って来る途上にいる。 愛は戻って来る、愛は愛として戻って来よう、 私 主は、愛 そしてあなた方のさ中に住まう。分かろうとしなさい、時を悟ろうとしなさい。 はっきりと言うが 悔い改め、断食して絶え間なく祈っていないなら、我が光は見えない、まだ時間のあるうちに 私の実を食べなさい、改心して 聖なる生活を送りなさい、祈りを絶やさないように、我が聖霊は人類の間にひろがり続けよう、時の印を読み取りなさい、私はいつの時代にも現存する。 来なさい、娘よ、愛があなたを限りなく愛している