‘89・11・3

主よ?

私です。 ヴァッスーラ、信仰を請い求めなさい、覚えておくように 私は信仰を十全に与えることができる、

どうふさわしく、さらに強い信仰を願ったらよいか、見当もつきません、主よ!

たとえ分からなくとも、試してみなさい、我が慈しみは大きい、花よ、信頼するように … 煉獄の霊魂たちの浴びる火をあと少し消して 私を歓ばせなさい 花よ。 彼らを浄める火は 愛によって消されよう、常にそう覚えておくように。 彼らの火を消して 上の方に移すために あなたの私にたいする愛の本質的な部分を用いていると知るように、ある霊魂たちはついに私のもとに達することさえできる。 私、主はみことばを与えた、これはあなたの霊的糧です。 速度を落とし 耳を澄ましなさい、* あなたが全く弱い者であっても 我がメッセージをすべて与えることができよう、あなたが無であり 何をなす能力も持ち合わせていなかろうが、私 主は我がわざを成し遂げる ♡ 小さいままでいなさい、我が子よ、離れて行かないように、心の底から私 主が愛している。 栄光を讃えて 私を尊びなさい。 私を受けて 喜ばせなさい。 用いさせてほしい。常に心こめて祈るように、来なさい、私たちともに?

はい わが主よ、そしてお母さま。

*みことばが聞こえるまで、手を「走らせ」ないようにとイエスは仰しゃっています。