‘89・11・3

主を取り囲む天使たちの行列に私どもも加えて下さい、わが神よ、あなたは聖三位として比類ない神。天使たちが絶え間なく讃美し、讃歌をうたう中、私どもも唯一の聖櫃を囲んであなたの不思議を宣言しましょう。あなたの家を愛します、わが主よ。私ども皆もあなたの家で一つとなりますように、急いで一致させに来てください。天使たちと聖人たちが手本とはって下さり、ただ一つの聖櫃の周りでどう礼拝するかを学べますように。
我が花よ、時が至ればすべては実現しよう。 その間我が父の御目に喜ばしい者となるように、あなたの内面を飾り 美しくさせなさい、私は一人ひとりの心の中を見ていて 念入りに探っている、そこで霊魂を飾り美しくして 私を歓喜させ 我が目に快い者となりなさい、私から引き出しすように、私の持てるすべては尊く それ自体にいのちがある、私の宝庫から引き出しなさい、自由に与える。 我が富に渇き 私の心から引き出して 心を満たしなさい ♡ 我がヴァッスーラ、私の知恵に学んだすべて 優しく師事されながら教わり 真理の声により聴いたすべてを 行い続けなさい ♡ 平和でいるように、私の現存を覚えておきなさい、

はい、わが主よ。 祝福されますように。

あなたと その足取りを一歩一歩祝福する