‘91・3・25

主よ、今週はローマ・カトリックにとっては復活節の第一週ですが、東方教会にとっては来週がそうです。日が違い、あなたのうちに自分たちを分け隔て: 彼らのイエスは私たちのイエスではない!とまで言われるようでは 間違っている感じがします。

皆を同じように愛している、しかし多くの人は これを理解していないかのようだ ♡ あなた方は皆みじめな者。 皆 罪人よ。 皆 弱々しいが、皆そろって 私の子どもたち。 分かったか ヴァッスーラ? 私はあなたを差別したか? 私はあなたを訪れて 我が聖心*を示した。 私のものとするためにあらゆる手を尽くした、あなたは知恵に欠けた者ゆえ 死者から甦らせて形造るために 祝福に祝福を重ねて降り注いだ、私はあなたとつき合った そしていたわりを込めてあなたはを選び 自分のでない民 なぜあえてよそ者を選んだかをその多くが全く理解しない民に 証しさせた ♡ 私、聖心は、彼らにとってはよそ者の、あなたを選んで彼らのもとに連れて行き、我が聖心の富を、そしてその悦びと悲しみを 彼らと分かち合うつもりです。 そう、私はよそ者たちにも聖心の富を 教えに来た、 今日は新しい歌を彼らのためにつくった 私は唯一 同じ者なるがゆえ! そこで教え子よ、これからも我が名のもとに分け隔てをしないように、敵の勢いに足をすくわれたとしても 無防備にはしておかない。 いつでも助け船を出す 我が子よ。 挑発されてものらないように、私が代わりに受けて立つ ♡ 聖書にはこう書かれてある: 神が人を差別なさらないことが、よくわかりました。神を畏れ敬い、正しいことを行う者は、いかなる民も、神に受け入れられるのです。(使徒行録10・34~35)ところが人間は自分たちを分け隔て、聖なる私のもとで分裂している、しかし今に見ているがよい、我が聖なる霊は(多くの者が驚く中)、異邦人の上にも注がれよう。
はっきり言っておく、この世代が過ぎ去る前に こうしたことは起ころう。 そこで勇気を 我が子よ、怖れなくてよい。 終わりには皆を一致させる … 毒蛇がこれ以上 皆の食物に毒を投げ入れないようにさせる、世代よ。 あなた方の食物は 完全な 清いものとなろう。 悲しみと嘆きは終わりを告げよう。 愛している そして私の民は この一致のうちに一つとなって 私の聖なる名を** 担う。

*イエスカトリックでなく、一人のギリシア正教徒のもとに来て、カトリックの語彙で話されたとおっしゃっています。

ああ 天を裂いて降って下さい! 預言者イザヤも言ったように* あなたの現存を前にして、山が溶け出すだけでなく、ローマ・カトリック東方教会プロテスタントを現す、書かせられた三本の鉄の棒も溶け合うでしょう。
イザヤ書63・19。  **キリストのもとにいる、正しいキリスト者たち。

約束する: 教会を もう長くは分裂させておかない。 私自身が全勢力で降って来て 造り直す。 信頼していなさい、まこと愛する者よ。 この不実な世代に もうこれ以上は我慢しない、それにこれ以上は御父の義憤を押しとどめてはおけない。 それゆえ: あなた方を救おうとして 注がれる恵みは 倍加してゆおう ♡ ヴァッスーラ、地上はまだ十分に 私の平安を経験していない。 あなた方皆に贈ったこの平安を 渇いた土のように渇望している そこで私は、庭園に引いてきた水路のようにして、潤いを与えに降りてくる、そしてあなたは 我が子よ、歓びなさい! あなたのうちに根を張り 住まいを定めたがゆえ。 そしてもし許してくれるなら、あなたのうちで 大きくなろう。 今度は一緒に、我が子よ、御父に祈り、この祈りを 私のあとについて唱えなさい:

御父よ、み名が祝されますように。
あなたの愛するみ子 イエス・キリスト
裁くためではなく、世を救うために、
この世に来られたがゆえ、私どもを憐れんで下さい、
今や大きく開かれた、み子の聖なる傷痕に御目をとめ
私どもを贖おうと、払われた代価を思い出して下さい、
その聖なる傷痕と、
あなたご自身が愛のうちに結ばれ
ともに苦しまれた 二つの御心を 思い出して下さい、
一つは無原罪の御宿り
そしてあなたの愛するみ子の、
ああ 御父よ、
今や み子の約束を思い出し
み力のすべてによって、
擁護者、真理の聖なる霊を、お送り下さい、
世が 真理と
み子の素直さ、
謙遜、従順と 大いなる愛を 思い出しますように。
御父よ、
分裂の支配が平和と一致を叫ぶ時が来ました、
み子の傷ついた御からだが 正義を叫ぶ時が来ました、
マリアの汚れなき御心と、イエスの聖心を通して、
尊い御父よ、
いまだ世に知られていない、この平安を、心にお与え下さい、
そして愛するみ子の祈り: 私ども皆が一つとなり、
神聖な聖三位のうちに一致し、
皆 一つの祭壇を囲んであなたを崇め 讃美できますように
という祈りを 成し遂げて
聖書を成就させてください ♡ アーメン

我が娘よ、私があなたを愛するように 私を愛しなさい、あなたを愛するように 互いに愛し合いなさい ♡ 祝福を与える、来なさい ♡