‘89・10・5


わがイエス

♡ 私です、平和を 我が子よ、ともに働こう、みことばを受けなさい、* それから書き下ろしなさいヨハネ10・14 - 16を開きました)、書くように:「私は良い羊飼いである、私は自分の羊を知っており、私の羊もまた私を知っている。それは、父が私を知っておられ、私も父を知っているのと同じである。そして、私は羊のためにいのちを捨てる。私には、この囲いに入っていない他の羊もいる。私は、その羊たちをも導かなければならない。彼らも私の声を聞き分ける。こうして、一つの群れ、一人の羊飼いとなる。」♡ こうなった時 地上は輝くであろう、私は完全さと平和をひろめ 地上には以前と同じように みずみずしい物が育つであろう ♡
*イエスは聖書のことを仰っています。

立ち上がってイエスの右頬に口づけしました。私の前にある聖心の御像にそうしたのです。イエスがそばに座っておられるのが心の眼で見えましたが、キスした直ぐあとに、手を持ち上げ、私のキスした場所に触れて、喜ぶ子どものような顔をなさいました。 — イエスはこの出来事を書きとめるように頼まれたのです。

まこと愛する者よ、私がすべてを感じているのを示すためです ♡ 来なさい 我が子よ、一緒にいよう、分ちがたくなって ♡