'89・8・29

主よ、みことばが聞けますように心を整えて下さい。愛の主よ、慈しみの主よ、あなたに向かって祈ります。その大いなる愛によってお応え下さい、神よ、輝いて下さい、そしてあなたの光によって私を生き返らせて下さい! アーメン。

私は収穫の主 そしてこの豊かな収穫のために あなた方は働き手を願い求めたので、助け手を送ろう ♡ さあ もっと近づきなさい、近寄りなさい、*
 *祈りの集いのためのメッセージ

私は(I Am)復活 そしていのち 再臨の日はそう遠くないと約束する。 死者は再び生き返り 罪のために葬られ 地下に横たわる者たちも再び甦らせて いのちを与えよう、我が王国をひろげ 今は不毛の地と化し 見るに忍びないあなた方の国々を快復させる。 聖書のみことばをくり返そう: 「女が胸元にいる乳飲み子を忘れようか、あるいは産んだ息子を大切にしないだろうか? だがたとえ彼女たちがそれを忘れたとしても、私は決してあなた方を忘れない* 。」 
 イザヤ書49・15

私はあなた方に新しい天と新しい地を準備している、そのときは愛が戻り あなた方のうちで残っている者たちのさ中に 愛として生きよう。 どの街角で出逢う死人もすべて、私は甦らせる。 そして風のようにして、あなた方の羊飼いたちを新しい牧場に吹き込み 彼らは古(いにし)えの時代のように羊飼いの杖を用いて 我が群れを牧するであろう。 その悪徳が私自身の家に入り込み多くを欺き その罪悪によって国全体に 神に対する不信が広まったがそれでも、私は赦して過去を忘れ 怒りを脇に置いて 全くなかったものとする用意がある、たとえ今日であっても自らの過ちを認めるなら ♡ しかし、今日にいたるまで、愛が欠け あなたの時代の無数の罪によって 我が聖心は打ち砕かれている、我が心を貫き 天を恥じらわせるほどの罪、我が聖所(せいじょ)を汚(けが)し 聖なる名を冒涜(ぼうとく)する罪によって、それでも、一つの優しい眼差し、一瞬の後悔、ためらいの溜息、ちょっとした思い直しだけで、あなたの時代の罪業(ざいごう)を赦す用意があるのを あなた方が知ってさえいるなら。 この聖なる顔に微笑んでくれるだけで 私は赦し 忘れよう、我が傷口に目を留めさえしない、あなたに後悔の念がたった一瞬あるだけで、眼の前からその悪行と罪をすべて消し去る ♡ その仕草で天全体は祝う、あなたの微笑みと優しい眼差しを私が香のように受け取り、その後悔の一瞬の思いを 新しい歌のようして聞くからだ。 我が愛ゆえにあなた方を贖おうと 今日私は慈しみに満ちて降って来た。 我が恵みの聖霊は地上を霞のように 覆うであろう。 はっきりと言うが あなた方にたいする恵みを何倍にも増やし、みことばは多くの人に明かされ 聞かれるであろう、そして幻視を何倍にも増やす、そこで我が恵みの聖霊を無視し 押えようとするすべての人は羊飼いの杖を蹴っているに過ぎない、その努力は空しく終わろう、私、主が、あなた方を甦らせ 暮らしているこの砂漠を耕し 欺く蜃気楼をオアシスに変えるからである。 私、神は、あなた方の前に立って いまだに我が聖霊を虐げる人たちに尋ねる: 時の印がどうして見分けられないか? 我が印や不思議を承認しないまま 放っておこうとどうして決めたのか? 度重ねて声を黙らせ 我が預言者たちを迫害するのはどうしてか? 何を恐れて あなた方の闇を照らす小さな炎も 必死に消そうとするか? 我が恵みによってあなた方の荒地と不毛の地に咲く花を どうして飛んで来て どれも踏みにじろうとするか? あなた方の神、私が、沈黙し 死んだままでいるのをどうして望むのか? では 私が(I Am)誰であるかを教え 思い出させよう: 
          私はみことば そしていのちがある
           私は行動する
地上にいた時は、パンと魚を増やし 群衆を養った、モーセが何千もの人びとと砂漠を渡り、食べるものがなかった時、天の倉が開いて皆をマンナで養った ♡ そして今日もそうなる、地は荒廃し あなた方を養うに十分なパンを産み出せない、そこで私は、我が恵みの霊を通してパンを増やし あなた方を養う、愛する者たち、飢えて放っておかれた者たちよ。 あなた方の時代に、これは: 聖霊の溢れと呼ばれる。 あなた方を直接養おう、パンを増やし続け 誰も飢えたままにはしておかない ♡ この恵みの時代に子どもたちが我がもとに来るのを 妨げようとする者たちは災い! そこで、まだ疑う者たち、心を開きなさい、頭でなく ♡ 私の教えは健全で癒す力がある、怖れることはない、単純な心で信じなさい、我が霊とともに送る天使たちを裁き 罵(ののし)ってはならない、モーセの亡骸(なきがら)のことで悪魔と言い争った大天使ミカエルさえ、罵りの言葉を用いて非難しようとはしないで ♡ こう言っただけだった: 「主がお直し下さるように* 。」 私に希望しなさい、私を信じ 愛しなさい。 私は聖であるから 聖なる生活を送るように。
 *ユダの書9
断食し 償いなさい、悔い改め、日々私に自らを明け渡しなさい。 我が手のうちに自らを明け渡すなら あなた方を生ける光の柱としよう。 絶え間なく、心から祈りなさい。 清い心で私を受けるなら*  我が恵みが降り注がれよう、礼拝の時間に来て 私を礼拝しなさい、あまりに多くなった罪を告白し、
 *御聖体を
あなたの神、私を喜ばせるように そしてともに歩みなさい。 我が金言に従い 左も右も見ないように、完全でありなさい! 我が天国となりなさい! ああ 被造物よ、あなたの神、私がどれほど愛しているかを知ったなら、躊躇しないで我が足跡をたどるであろうに! 慰めをどうしてほかに探すか? 我が聖心はあなたの傷に塗る香油、我が聖心はあなたの住まい。 私の目はあなた方皆に注がれている。 あなた方一人ひとりを、そして家族を祝福する、このメッセージを読むすべての人びとを祝福し その額に愛の接吻を残す、愛が皆を愛している。 一つとなるように ♡

ありがとうございます、わが主よ。祝福されますように。