'89・8・23

ヴァスーラ、静まって、心安らかに私を迎えなさい ♡ 私は沈黙のうちに あなたにはたらきかける。 みことばを左にも右にも宣言し 決して躊躇しないように。 我が無限の愛によって、全人類への、賜物を、あなたに与えた。 私を讃え、愛しなさい、私の名を聖としなさい、あなたには私の恵みがある ♡ 聞くように、ぶどうの刈り入れ時が来たなら、私のもとに来させよう、我がからだの中にすっかりあなたを埋没させる。 私、至高者は、あなたが無に等しい者と知りながらも、決して見捨てない。 どれほどあなたを求めているかが分かったであろう? 無のままでいなさい そうするなら私のうちに留まる、安心してあなたの神、私に従うように 私は各位階の 何千何百万の天使たちに囲まれている。 我が聖さを感じなさい、神性を感じなさい、私に、我が聖心に、目を据えていなさい、私の花となってほしい。 来なさい、私が祝福を与える時は目を伏せるように ♡ 今そうしてくれるか? あなたのために選んだこうしたやり方を受け入れ、単純な心でいなさい、それが私を喜ばせるゆえ。 知恵を求めなさい 何倍にもして与えよう、識別を求めなさい それを降り注ごう、私を礼拝しつつこれらを求めるように。 さあ、学んだすべてを評価してみなさい。 私はあなたの師、教育係り、あなたは知恵の口より教わっている、分かるか? 私はあなたを養っている ヴァスーラ、だが何を養っているか分かるか?  霊性 ♡ 私の果実。 いのちの木に成る私の果実。 分かるだろう?

私のヤハウェは善くして下さいます。その愛は永遠。代々にいたるまで誠実であられます。私を罠の穴から引き上げ、癒されました。足を岩の上に据え、足取りを確固として下さいました。どれほど多くの不思議を行われましたでしょう、わが主よ!