'89・8・4 つづき

主よ! どうぞ私がどこに立っているか分かるように、お助け下さい。今は足元の地面が揺れ動いている感じです。私は霊的指導者を持たずに、健全な教えと導きをあなたからだけ受け取るようにと、主は念を押されました。今私の心は(直面している大きな問題で)分からなくなり、悩んでいます。主はきちんと規律について分からない点をはっきりさせ、知識を正確に宣言すると仰しゃいました。ある人に忠告し、正そうとしたために、私は今押しのけられ、大変な目に遭っています。あなたの助言が要るのです。まず、間違っていたかどうか、お父さま、お教え下さるよう懇願します。私の疑問点に確固とした答えとなるみことばによって、確信をお与え下さい。それから私にお話し下さい、わが主よ。

「私から聞いた健全な教えを手本としなさい ♡ 私のうちにある信仰と愛によって ♡ あなたは尊いものを委ねられた ♡ あなた方皆のうちに住まわれる我が聖霊の助けによって   それを守りなさい  ♡」 (二テモテ書1・13―14)
ヴァッスーラ、私にこれも書かせなさい。 あなたの主 私を受け入れた生き方に従って 全生涯を送りなさい、私に根ざし 私の上に造り上げられ 教わった信仰にしっかりと支えられ、感謝に溢れていなさい ♡ 私 キリストの代わりに この世の原則に基づいた二番煎じの、虚しい、合理主義の哲学によって 誰の罠にもかからないように そして自由を奪わないように気をつけなさい ♡

聖なるお母さまの助言もいただきたいのです。「絶えざる御扶(おんたす)け」の聖母よ、迫害の時代と同じように、助けにおいで下さり、私のために執り成して下さい。この方に注意を与えたのが間違っていたか分からないで、とてもみじめに感じています。きつすぎたのでしょうか? 間違ったことをしたのでしょうか? 聖書を開きました時、主のみことばによってあなたの助言をお与え下さい。(フィリピ書4・4―6を開きました)こう書かれてあります。
最後の勧め:
「喜んでいてほしいのです、主においていつも喜んでいなさい。 重ねて言います、私が望むのは あなたが喜んでいること。 あなたの広い心がすべての人に知られるようになさい: 主はとても近くにおられます。」
ありがとうございます、聖なるお母さま、いつも助言して下さい、あなたの助言を頼りにしています。(聖母は、励まして下さるために、次の聖書の箇所も特別に下さいました)
「しかし、あなたは健全な教えに適うことを教えなさい。」(テトス書2・1)
「年が若いことで、だれからも軽んじられてはなりません。むしろ、話し方や行動、愛、信仰と純潔の点で、信じる人びとの模範となりなさい。」(一テモテ書4:12)
「…あなたの熱意はほかの多くの人びとを奮い立たせたのです。」(二コリント書9・2)
主よ?

私です、私の教えは健全です、心配しないように、善を悪に置き換え 実際は悪を行いながら 善を行っているようにほのめかす人びとのために心配しなさい、我が教会の離散と分裂を心配しなさい、霊の働きを無視する人びとのことを心配しなさい、私の子どもたちが転ぶ原因となっている、こうした者たちに我が怒りを注ぎ出すであろうから ♡

わが主よ、あなたを愛する者たちから聖なる御顔をお隠しにならないで下さい。私たちのほうに屈んで助けに来て下さい。私たちのところに戻って来て下さい、戻っておいで下さい。急いで戻って来て下さい! あなたの子たちに、何がおできになるかを示し、あなたの栄光を示して下さい。

祈りと償いをするように、この時代の罪と悪の償いをしなさい、私は贖いの霊魂を必要としている、この死んだ時代を愛によって生き返らせなさい、あなたは無に等しい者だが 私を愛することによって我が義をなだめることができる、私を愛して 我が誉れとなりなさい ♡ あなたの霊魂をいかに聖性へと導いているかを思い出すように、愛する者よ 私のもとに来なさい、どうしてよそ見をするか? 賢明になりなさい、娘よ、妄言、うわさ話、感想を述べたりする代わりに、この全てを沈黙、私の沈黙に置き換えるように ♡ 

        sono con te, Padre Pio ♡ recordatelo sempre.