'89・7・19

聖なる御方、私の霊魂はあなたの聖心に恋い焦がれます。聖心のうちに生き、終日礼拝できる方がたは幸せ。あなたの恵みを受けている方がたは幸せ。死んで横たわったままのすべての人びとを生き返らせて下さい、あなたのうちに歓ぶことができますように。彼らに愛を示し、聖心をお示し下さい、あなたに向かって新しい愛の讃歌が歌えますように。

我が霊魂に愛された者よ、手を取り 知恵の与えているすべての教えを評価してみるがよい ♡ 私は愛の言語をもって教え、我が声を識別し聞き分けられるようにした、あなたの主、私をどのように見出すかを教え、霊魂を生き返らせた、私が美わしい者 そして愛の究極の源であるのを思い出させた、永遠の昔からあなたとともに、あなたのうちに そしてあなたが私のうちに、一致できるようにと恋い焦がれた ♡ そろそろ私の この熱烈な愛を理解し始めたであろうか? それにあなたの神、私がどれほど熱意に満ち 愛を求めているかを? 花よ、私はいつも一緒にいて 最後までも 永遠に至るまで一緒であろう ♡ 我が聖心をあなたの住まいとしなさい、鳩にその巣があるように、我が聖心をあなたの憩う家とさせなさい ♡ あなた方皆を愛する思いは永久に続く