'89・3・20 フランス、ルルド

ヴァッスーラ、私、イエスです。 欺(あざむ)く者に騙(だま)されないように。 与えたすべては 私のもの。
疑うようにと悪魔が誘惑しています。
どうして耳を貸すか? あなたの耳を訓練したではないか? 私が見えるよう 眼を開いた、そこでなぜ疑うか? あなたと同じ賜物を 我が多くの僕たちにも与えた、そこでなぜ疑うか? ヴァッスーラ、我が仔羊よ、私はあなたが憩うよう 緑の牧場に連れていく善い牧者、腕に抱いて護り、徳を養い、心に入れて憩わせ、眼は絶えずあなたの上にある、そこで私のわざを どうして疑うか?
私自身が、駄目な人間だからです。
分かっている、しかし私に あなたを全き者とさせなさい ♡ 分かったであろう* ♡ 私は愛。
 *温かく降り注ぐ神の愛に包まれ、素晴らしい心地でした。
私とあなたは、もう一緒です、あなたの手を 私の手の中に入れ、我が現存を忘れないように、手放さないでおく 来なさい、「私たち」?
はい 主よ。
では私にもそう言いなさい ♡             

後ほどルルドで:
聖母が聖ベルナデッタに出現された洞窟を訪ね、ご出現の後、最初に建てられた、その下にある教会にも行きましたが、その中で御母から内的な言葉をいただきました:

 「終わりの時、私どもの心は勝利するでしょう。」