'89・2・27

あなたに平和、(聖ミカエル)
主に讃美、(聖マリア)
ああ 聞くように、私は主、今のように私のもとに来て、この霊魂たちを捧げなさい*、
 *主のもとに、祈りを頼まれた人びとを皆お捧げしに来ました。どういうわけか不毛な感じがしています。
私はどの祈りも拒まない、「貧しさ」そのものによる なまぬるい祈りであっても、聞いている、あなたの弱さを知り 我が力が支えとなろう、信仰が育つように祈りなさい、そのすべての霊魂を 私が送っている、我が意思を識別できるように 祈りなさい、絶え間なく祈り、求めなさい そうすれば与えられる、求めなさい、決して祈りをやめてしまわないように、私は聞いている、私に向けられた溜息であっても、心から発せられたなら 受け取る、そこで求めているものを信じるなら 百倍にして与える。 赦してほしいか? 赦そう、助けてほしいか? 子どもに与えない父親があろうか?
ときどき子どもたちを助けない父親がいます、主よ。
こうした父親は私には由来しない、もし私のものであるなら 私を愛し それゆえ自分の子どもたちも 愛し助けるであろう。 私はあなたの霊的成長を 助けるためにここにいる。 決して我が食物を拒まない ♡ 来なさい 知恵があなたに教えよう ♡