'88・8・9 ローマ

エス
♡ 私です、最愛の霊魂よ どんなにあなたを愛するか。 教会は私を通して生き返る あなたを通して自らを現すのを許してもらいたい、我がミルラよ、あなたの主 私をよい香りで包みなさい、私は聖心を示した、私の道を教え 真理に導くために 霊魂よ あなたのもとを訪れた、あなたの時代は真理を探し求めているが その真理とは 愛 ♡ しかし彼らのうちには愛が見当たらない、彼らにとって私の名* は、もはや、意味を持たない、しかし我が慈悲は私を蔑む者たちの上に大きく注がれている ♡ 被造物は私のやり方を捨ててしまい、盲(めしい)の道案内に導かれるままとなった。 私の掟に反逆し、私のでない掟を教えている、被造物よ! 奈落にどれほど近づいているかが分かるなら! 互いを迫害するかわりに 心を配り合いなさい、**  私の道、英知の道を学びなさい、すべての行為も思いも 愛に覆われるように ♡♡
*その名は LOVE   **教会の人たちが。
花よ、私はあなたの献身的な世話係 そこで信頼しなさい、我が光のもとで護り、私の露で養っている、篤い好意を寄せている私、あなたの神に信頼しなさい、いつもそばにいて美しく飾る、私は-完全に-忠実な-者(I-Am-All-Faithful)、来なさい、「私たち」、私と一つになるように ♡
ありがとうございます、わが神よ。神に包まれ、神の美しさをちょっとだけ垣間見て、ほんとうに嬉しい心地でした。