'88・8・5 ローマ

わが神よ?
♡ 私です(I Am)、ヴァッスーラ、これをはっきりさせておきたい、あなたと僕ジェームズは私に従い 実に多くの我が望みを果たした ♡ しかし 今は眠っている時でないのも理解するように、聖母が指揮をとっておられる戦いに参加している、あなたを私の運び手として またジェームズを証人として選んだ、そこでよい戦いを戦いなさい、愛をもって悪と戦いなさい、悪魔の罠に警戒しているように、偽りに警戒するように、いつも用心していなさい、あなたはメッセージの真価を理解し 受け入れた、その豊かさも理解するように、私のわざを分かち合う用意がある 私のために生きなさい、私の栄えとなるその使命を成し遂げるように努めなさい、あなたの行うすべては無駄ではない、瞑想の中で私の傷を感じさせよう、兄弟*よ。左にも右にも私のわざを宣言するように、私のためにそうしてくれるか? 最後まで私の証人となるように あなたを選んだ ♡♡♡
 *ジェームズ神父。