'88・8・4 ローマ パパさまにお会いした翌日

主よ?
私です、祝福を受けるように ♡ 多くの中からあなたを証人として* 選んだ。
 *ジェームズ神父を。
灯台の明りが消えてしまわないように 注意を向けなさい 戦いは終わっていない、私を牧者として認めたすべての人にみことばが知られ それがペトロの耳にも届くのを望む、今までより一層努力し 私を満足させなさい、戦いはまだ終わっていない。 私は慎ましい方法でペトロに近づくように導いた ♡ 私が教会を刷新する唯一で絶対なる者、すべては私が成し遂げる、みことばが あなたのために選んだこの小道を導く明りとなり、転ばないよう あなたを照らすように ♡ 私が足もとを照らし 一歩一歩を祝福する、来なさい ♡
エスに祝福していただこうと 聖具を持って来ました。
許嫁よ 私ははっきりと今ここにいる、我が平和を受けなさい、分かってほしい どのような聖具でも 持ってくるなら喜んでいつでも祝福し接吻する、それを私の口もとに持ってきなさい ♡♡