'87・9・20

          

ヴァッスーラ、私と母によるガラバンダルの出現は 公に認められるべきものです ♡ 聞きなさい ヴァッスーラ、母が私の選ばれた霊魂たちに現れて その恵みでこの子たちに光を与えに来るたびに、私は母の横に立っていた、しかしどの目も私を見ることはできなかったのです ♡ 私に栄光を与えに来る人びとに祝福を与えるために 幼子として現れた時もあった ♡♡ 娘よ、これらの出現の場所がもっと尊ばれるように望んでいる ♡
教皇庁がこれら聖なる場所に祝福を与えて 私をもっと尊んでほしいと思う ♡ ヴァッスーラ 私はルルドやファティマのことを言っているのではない、ガラバンダルも同じようにと言っているのです ♡ 私はガラバンダルの出現に栄光を与えるために来た ♡
教皇庁がそこを訪れ その地を祝福することを願う、私を傷つける聖職者たちによってゆがめられ 不正に宣言された事柄をすべて正し、その出現に公然と挑戦した人たちの与えた疑いをはらして、弊害を取り除いてもらいたい、私の教皇座は私のためにそれをしてくれるであろうか?

わが神、主よ こういうすべてをこの人たちはどうやって知ることができるでしょうか?

私にその仕事を任せておきなさい ヴァッスーラ、彼らが分かるように方法を見つけよう ♡ 娘よ、我が現存の印を与えるたびに、どんなに小さいものであっても、我が教皇座の祝福を通して 私の印に栄光を与えてくれることを望んでいる ♡ 私の現存を世界に知らせたい、私の豊かさを、慈悲を、そして我が神聖なわざを、私の与える印を教皇座がもっと大規模に宣言し、世界を養ってほしい、私の大地が豊かであるようにと願っている。 そこに残されているわずかな花まで摘み取らせないでほしい ♡ この荒野を潤わせたい、誰が私の庭園に水をやってくれるだろうか? どうして私の花たちを無視するのか?

愛するイエスよ、もし私が間違っていなければ、ファティマの奇跡を認めるのに、七年かかりました、わが神よ。受け入れることにたいする拒絶や攻撃や難しさが、見えます。

花よ 嘆かないように。 私に手伝わせなさい ♡ ヴァッスーラ 私はいつも目的を達する ♡