'88・8・19

どんなにお慕い申し上げているかを言いたかったのです、私の為にして下さった全てを そしてこれからもして下さろうとしている全てをありがとうございます、主よ。この全ての恵みにお返しすることは決してできないでしょう。 主よ?
私です、
花よ、よりかかっていなさい、最もみじめな者にも与える、私は慈しみの深淵、しかし悲しいことに、あな方の多くは 私の本当の在り様を忘れてしまった、私はえこひいきする神ではない、私は公正な者。あなた方のうち 極悪の最もな者にも与える ♡

歓びで我が聖心を脈打たせなさい! あなたの愛を与えてほしい それが時には生温くても、受け取ろう、愛を与えてくれるなら 私の神性によって全きものとしよう。 今のように私利私欲を持たず、私のもとに来て愛を捧げなさい。 愛を捧げるのに 完全な者となるまで待たないように、聖人となるまで 待たないように、ありのままで来なさい、欠点をすべて持ったまま、そうしたなら我が清さによって あなたに上から清さを反射させて、あなたの愛を純粋な愛に変容させる、小さな霊魂よ、捧げるすべてを美しく飾るので、ありのままでやって来なさい、多くの霊魂にかけているこの愛、あなたの愛を捧げて!霊魂よ!どれだけ多くの霊魂が今、煉獄で苦しんでいるかを知ったなら…私のもとに来れるよう煉獄から救ってあげなさい、彼らは私のもとに来たいと恋い焦がれながら、それが出来ないでいる、霊魂には染みがあるゆえ、祈りと犠牲をもって彼らを救ってあげなさい、私を愛し、礼拝することによって、私と我が十字架に自らを繋(つな)ぐことによって 彼らを救い出しなさい、愛の行為によって、私の苦しみを分かち合うことによって救ってあげなさい ♡ ヴァッスーラ、この霊魂たちは私に恋い焦がれ 再びそして永久に 一致したいと望んでいるが、私の面前に出る前に まず自らを清めなければならない、

主よ、「再び…一致したい…」と言われましたが、この霊魂たちは死後しばらく主とご一緒でしたか?

♡ 私はその霊魂を体から救い出し、ほんの一瞬だけ 我が神聖なる顔を見せた そしてその瞬間、彼らの目からは覆いが除かれ 我が清さと光の中で私と対面し、直下に真実を悟り 自分たちの霊魂が罪でいかに損なわれていたかを知った、そして我が開いた腕の中に倒れ込み※ 私に従いたいと燃えるように望んでも、霊魂を清めるまでは そうできないと理解している。そこで鋭い悲しみの痛みとともに、降りて行って 自ら清めを受ける準備をする。これは言い尽くせない程の 燃えるような痛みとなる、私が見えないからだ、私の不在は彼らにとって焼かれるように辛い そして煉獄での最大の苦しみは我が不在♡ またその罪に応じて、火による、他の種類の苦しみも通る ♡
※神がご自分の側から鍵をかけてしまわれることがないのを証明しています。障害は私たちの側にあるのです。

前もって霊魂を整えるように 被造物よ、死の陰がさすまで待たないように、霊魂をきれいに 染みのない状態に保ちなさい、 我が聖体に養われ、できるだけしばしば我が聖血を受けなさい、たびたび悔い改め、この日に備えなさい、断食をするように、断食は助けとなる。我が声に耳を傾け 出会いの日がまさに今日であるかのように 霊魂を準備させなさい、待たないように、待つとは眠ること、待つとはランプの油を切らしたままにしておくこと。 救い主に出会う準備を整えておきなさい ♡ あなた方を愚かなまでに いとおしんでいる、悟るように 我が底知れない慈しみゆえに、皆に準備させたい ♡♡