'92・1・27

あなたに平安、小さな子よ、この恵みを与えたのは あなたを通して、見えない目 聞こえない耳を開くため ♡ こうしたやり方で、これからもあなたを通して 私自身を顕わす。 
あなたは甚だしく不完全な者だが、不完全なあなたのする努力を 私は思いやりをこめて見ている すると我がいたわりによって 憤りの思いは不能とさせられる ♡ 決して私の愛を疑ってはならない。 私がすべてを行えるには 弱さがほしい。
           私 イエスが あなた方* に一致の方向を示し与える。

*人類。

我がからだに栄光を帰する時が来た。 どういったやり方で一致すべきかを人びとは間もなく知るようになる、私のやり方は彼らのとは異なっていよう…今や私の願いを彼らに打ち明け、我が心を彼らに現わした。 私は我が力によって復活祭の日取りを一致させ、押しつけではなく、平和裡にその方法を見いだす。 そう、我が広大な力はあなたを驚かそう。 今日は行くべき方向を彼らに示した、そして明日は 私の選んだ場所へと連れて行く ♡