'95・2・23 ダッカ

(イエスの肖像を見ていました。)

美の創造主よ あなたに魅了されずにおれましょうか?私どもみじめな者は 破壊するしか能がありませんが、でもあなたは愛を 絶え間なく降り注いで下さいます。罪を犯す私たちは、それでもあなたのものです そして私たちがどれほど罪にまみれていても、赦しを与えようとの燃えさかる念いから、あなたは許嫁を追う恋人のように: 私どもをすっかり征服しようと 追って来られます。

そう! その心をすっかり征服するには 皆のためにどんなことでもしよう! あなたの救い主を幸せにするには ほんのわずかで十分。 ちょっと目を向けてくれるだけでも* 私を歓び満たす。あなたは永遠に私のものとなれる そしてあなたを治めさせてもらえるなら その霊魂を透明なダイヤモンドのように、輝かせ 欠けたところないものに変容する。 はっきり言おう、自分の「自我」に死なないなら、永遠のいのちは 手に入らない ♡ 私は いのちの光。 そしてあなたは、娘よ、覚えておくように: あなたの兄弟姉妹は 自分たちを聖くできる私の神聖な心から まだ遠く離れ、滅びの道を歩んでまったく気づかないか 破滅に蝕まれている! 被造物よ! あなたの承諾さえ得られるなら、私の胸もとから絶え間なく溢れ出る源より、川となってあなたの上に下って来よう ♡  ic

*愛をこめて主の肖像を見たときのことでした。