'94・11・11

主よ?

私です…

主よ、人びとは偽りをもって私を迫害します。私をお助け下さい。(詩編119・86)

私に対抗できる人の名をあげなさい。

あなたのような方はおりません。

では 私に信頼しなさい… あなたを虐げる者たちを追い払って 私、自ら、あなたの言い分を取り上げよう。 ともにいるなら ほかに誰か必要か?

あなたは聖なる、力ある方。 あなたの現存は輝きと荘厳に満ちています。私は造り主のほか 誰もいりません。

あなたを決して見放さないと 私は誓った。 葡萄の枝よ、このすべてが私のわざだと これ以上どう証しすればよいのか? 土よ! 今や収穫をあげなさい、話すように! 私に学んだことを そっくり伝えなさい。 あなたが話すなら 私は誉れを受け あなたは聖化される ♡ 実にあなたは私の手の中にいる。 これからも手助けして 記憶を新たにしておく。 さあ 今度は「ともに」休もう。 私があなたのうちに あなたは私のうちに。 ic