'94・10・14

(聖ミカエルが話されます。)

キリスト-ご受難-の-ヴァッスーラ、私、大天使聖ミカエルは あなたに挨拶を送り、祝福します。—神がご自分のうちに真のいのちを生きるよう あなたを呼ばれたのを覚えていますか? 今日までもあなたの霊的復活を思い出すだけで 目に涙が溢れます… あなたの関心はすべて地上に向けられていたために かつては神と争っていました。 しかし、今では、義なる方、至高なる、神に栄光、あなたを聖霊でおおい 力あるみ手で、引き上げ 聖霊の証し人となるようにされた、主のみ霊(たま)があなたのうちに住まわれたからです: はじめから*、住まいを見いだされた聖霊は、あなたが「お父さん」と呼ぶ声を耳にされ、栄光を受けておられます。
—人の心に巣食っている悪を引き払うために 主が降(くだ)ってこられる日は もう間近い。 ごらんなさい、三年以上 永遠の生けにえ*1 は踏みにじられる。この驚くべき冒瀆ゆえに、地上の住人は三分の一が悪の犠牲となります。 主はその神聖をもって こう誓われました。 今や神に出会う心の準備をしなさい*2…

*回心のはじめ。
*1 ご聖体のうちにましますイエスの真の現存。
*2 私の悲しみを見て、聖ミカエルはもう少し留まる許しを神にいただいて下さいました。このメッセージを思うと、悲しかったのです。

こうしたすべてを 喜んで伝えたわけではありません、それはあなたの世代が、今日悪魔に、大きな名誉を与えているからです。 悪魔ははじめから人殺し 嘘つきでしたが、今では 父として拝まれています。かわりに名誉を受けているのです。 この時代は、そのわざに頭を低く下げ こうして、時代に、罰をまねいています。不浄の霊が群れをなしてあらゆる所にむらがり あなたの国ぐにを荒らし回っています。 今日サタンは 神のみ前で正しい者をさえ 誘惑しています。 無辜の血で塔を築き*、犯罪の上に母国を築いているこの時代に 困難が押しよせているのは このためです。この犠牲**だけでも サタンを喜ばせているのです… 至高なる方に信頼をおきなさい、子よ、そして人びとを励まして、私に執り成しを願わせなさい。 私、神の大天使、聖ミカエルは倦むことなく 真理を擁護しつづけます。 あなたもしっかりと立っていなさい***、たとえ敵の打撃で心に傷を受けようとも、私があなたについています。至高者のご好意を受けているのですから 喜びなさい ♡

*多くの国ぐにで堕胎法が合法化されて。
**堕胎はサタンを喜ばせます、力を得るのに人間の犠牲が必要だからです。そして悪魔への儀式だと多くの人が気づきさえしないうちに毎日行われているのです。悪魔は血に飢えていますが、今は無辜の血があるのです。
***聖ミカエルは私に「真似」をし、打撃を受けても決して嫌になったり、落胆してしまわないようにと、言おうとされたのです。

主が話されます:

平安でいなさい。 私に近づいて 我が平安を感じなさい。 決してあなたを見捨てない。 私の心が あなたのうちで勝利するように私が手助けしよう。 疑いを起こすことで サタンの惑わしを許さないように。 あなたの上にはしるしを増し加え 私の名を尊ばせる 私はそうする ♡