'94・8・19

私の心は、主よ、あなたの命令に仕え 従う用意が出来ました。主の荘厳な王宮で指示を受けてお仕えするのを、主は許されました。—食べ物が不足し*、私どもの足は弱まっていますが、わが神、あなたは、限りない慈悲をもって私どもを憐れんで下さいました。助けに来て下さったのです:「富と豊かさを、時代よ、あなたにとっておいた。旱魃のときに私はやって来た。」これが私どもに、ずっと伝えようとされていたことです。感謝申し上げます、心をこめて感謝します。

*霊的な栄養失調。

私の平安を与える。 我が心のうちには数々の宝があり 今や汲み尽くせないほどの富をあなたに示した。愛している、決して私の愛を疑わないように。 この宝はあなたの時代にとっておかれたものだと かつて述べた、今の時代とは人類が最も堕落し 悲しむべき状態におかれた中、野獣が皆を誘惑するのを許された時代。 それゆえあなた方にはもっと祈り、断食し 私の決まりを守るようにと頼んでいる。 私に心を開き 自我を捨てなさい。 そしてあなたは、娘よ、私のうちにとどまっていなさい。 非難する人びとを受け入れるなら あなたの霊魂を私のもとまで引き上げる。 決して裁かないように、決して長持ちしない物のために嘆き悲しまないように、善良 聖でありなさい。 許してくれるなら 申し分ない者となるように教えていく、我がヴァスーラ。 あなたを遣わす人びとに これからも我が心の富を告げ知らせなさい そしてあなたを告発する人びとを心配しないように、私にまかせておきなさい、我が子よ。 どれだけまだあなたを直す必要があるか分かったであろう? あなたは生き方を通して他の者たちも引き寄せ 私を知らせることができる ♡

(次はロドス島の祈りの集いに話しかけられました。)

私が一人ひとりを恵みによって立ち上げたことを 彼らに思い出させたい、自らの功徳でその恵みを得た者は一人としていない、そこで彼らの熱心さが狂言と化してしまわないよう、聖書にある徴税人とファリサイ人のたとえ話を読んでほしい。 神のほかは誰も善良ではないと知るように。 まだ誰もあなた方のうちで完全な者はいない。 学ぶべきことはまだ多い: 御父の忍耐を、あなた方皆に私が示している愛と柔和を、聖霊の全き聖さといたわりを 学ぶ必要がある。 今はここまでにする、娘よ。 私を祝福し いとおしみなさい。 私、イエスは、あなたを祝福する、我が教え子よ ♡