'94・7・19

— ロドス島 —

主よ?

私です。 ともにいるのを許してほしい*、心を正し 私の心にかなった振舞いをしなさい。 今ここにいる。
 
*書き取りを通して。

この競争ではずっと遅れをとり、殆どあなたを見失ってしまったように感じています。もしかして私は聖なるご計画の邪魔になっていませんでしょうか? 鈍くはありませんか? 不忠実なのでは? 地上の名誉を重んじているでしょうか?

ああ、あなたは弱い、だが私に飢え渇くがゆえ 私の計画はあなたのうちで成就しよう。 まわりの誰もが私の偉大さに気づくよう 小さなままでいなさい…精一杯つくすなら あとは私がする。

では聖書によって、確証を下さい、お願いします。

分かった、それでは聖書を*開きなさい、そう、みことばを熱心に求めなさい。

*私は開いて、読み上げました。

それはあなたを養い いのちを支える。 ヴァスーラ、あなたが悲しむのを見て 私の心は血を流している…私の痛みを感じてほしい…私の平安と歓びのうちにとどまっていなさい。 長つづきしないことに 苛立ったり動転したりしないように! 今度は 私のために、聖ゲオルゲ教会に行き ロザリオを祈ってほしい。 私は幸せ豊かな者ゆえ 私に希望をおくように。 それを気前よく与えている。 私から善い物を引き出してすべてたくわえ 幸せの源なる私によって 霊魂を満たしなさい。 私だけが唯一永らえ 紛い物でないまことの歓びと いのちを持つ。 後ろめたく感じるのはやめて 私の思いやりを頼りにしなさい。 すでにあなたを赦している。 覚えておくように、あなたは前進したが まだ学んでいる途中 まだ私の教え子です。

でも優等生ではありません。

そう。 しかし いとおしんでいる。 あなたを堅固にしよう、教え子よ、そこでしっかりとすがっていなさい、私、イエスは、あなたを助けよう。 ♡ ic