'93・7・28

(—アテネの集会では、多くの人が神に立ち返りました。近くの島からも人が聞きに訪れました。—この集会では悪魔も声をあげ、中傷がいくつか飛びかいました。けれどそこで受けた歓びと平安を取り去るにおよびませんでした。)

我が子よ、私がそばにいるのを いつも覚えておくように、そして困難に遭っている時はなおさら。 私が(I Am)そばにいて あなたの問題、歓びとあらゆる出来事を分かち合っている。 天使たちに囲まれた私が 訪ねてきた ♡ あなたがいとおしい。 我が子よ、祝福を受け高慢な者たちを怖れないように、私に任せておきなさい しかし祈りはするように、彼らも私の子どもたちで 救われる必要がある。 与えた使命が要求するものに 私が気づいていないとは思わないように。 むしろ私は(I Am)励ましを与えようとしてそばにいる…私の現存を覚えておくように。