'93・6・29

主よ?

私です。 倚りかかっていなさい。 もっと私を愛するように!

あなたは私の先生ですので、お望み通りに愛せますよう、私をお教え下さい、主よ。

では心を開きなさい… 書くように:
あなたのうちに この平安を大きくひろげたい。 最愛の子たちよ、心で思い煩わないように。 誘惑に陥ってはならない、それゆえ絶え間ない祈りを 私を求めている。 うわさを重くみたり、道では挨拶しないように*。私に歩調を合わせ ともに歩きなさい。 あなた方の司祭たちのために祈りなさい。 誰も非難しないように、悪に愛をもって返し 我が聖心と聖母の汚れなき御心に あなた方自身を奉献しなさい。 私 イエスは皆を祝福する。 私の名によって求めなさい そうするなら与えよう ♡

*イエスは、空まわりするような、つまらない話で道草しないように、とおっしゃっています。