'93・6・7

ああ! やっと来たか、弟子よ、待っていた ♡ 平安を、選びの娘よ。

エスよ、私はあなたの手を握っています、そして耳もとでは:「怖がらないように」とささやいて下さり、慰められます。あなたは、「助けてあげよう」と言いつづけ、本当に助けて下さいました。私の霊魂をあなたに向ってうたわせて下さいます。あなたはご自分の指で、古の人びとのあらゆる知恵を心に書きしるして下さいました。ご自分の諺を解き明かすのを喜ばれ、み心の富を歓んで示して下さいます! けれどいただいたすべてを人に与えるには、あなたの力、忍耐、知恵、謙遜と、愛が要ります。この難しい任務を、つつがなく果たせますように!

難しすぎる任務を 私は与えない、誰もあなたを押しとどめられないであろう、地上の支配者は誰も決してあなたを揺さぶれない、そして死んだあとも その体は預言しつづける。 行うすべての働きは 無駄とはならない。 言っておく、たとえ敵が激しく襲ってこようと、私が彼らの攻撃を沈める。 そこでこの世代の心を清めるために 我がメッセージを述べ伝えなさい。