'93・4・16

東方教会聖金曜日

私を生き返らせて下さって以来、あなたの後についてまいりました。そして耳を少しかがませ、あなたをお受けし、霊魂はあなたの現存を悦んでいます。私は今愛深いみ手、神のみ手の中におります。

あなたに平和。 我が再臨のために 道をまっすぐに整えなさい、私の歩もうとする道を平らかにして、広い公道を 一致のために開きなさい、我が友よ。 私の再臨は迫っている。 聞くように、あなた方の殆どは人間的な基準で今日判断する、天にある我が王国の富を把握できないのはそのためです。 人は生まれ変わらなければ 天の国が見えない ♡ 聖心の受難のヴァスーラ、最愛の霊魂よ、聖パウロの耳に私の霊が囁いたと同じ言葉で あなたを励まそう:「預言の賜物を熱心に求めなさい*、」私の民にこの言葉を思い出させて 伝えるのです、預言の賜物を熱心に求め こうして聖霊を尊ぶようにと 彼らに伝えなさい。

*第一コリント書14・39。

主よ、多くの人は預言を否定し、それは私にも理解できます、偽りの預言者が多いので。

信仰うすい者たちよ! あなたに教えてきた事柄をどうして誤解できようか? 時の終わりには多くの偽預言者たちが立ち上がり 警戒するようにと言ってきた、しかしその実によって 判断できようとは言わなかったか? どうしてわずかな人しか私の指示に従わないのか? 私はキリスト そしてまさにこうした理由によってあなたを送っている、 みことばは生きていると国ぐにに宣言するために あなたを送っている! そこでしっかりと立ち 揺らいだり怖れたりしないように、私があなたの楯。 そうです、我がヴァスーラ、私はこの特別な仕方でともにいる特典を あなたに与えただけでなく、ともに苦しみ特権も与えた、しかし私一人でもこのわざを完成できる それも決して疑わないように。 私は自分自身で充足している、だがあなたを完全なものとするために 選んだ。 言っておく、あなたはまだ走り終えていない、だが一緒に走り終えると 今から保障する。 国ぐにに出て行って 私の掟にはいのちがあり それを彼らの心に記したいのだと 宣言しなさい。 では歓喜していなさい! 私の慈悲は比べようがないゆえ 歓び 感謝しなさい! 喜ぶように、私ども二つの心は、二本のオリーブの枝のようにあなた方の間にいて 健康を回復し 傷を癒している! あなたが本来住まうべき天国への足取りも 二つのランプの明かりのように案内するこの二つの心を 歓び 感謝しなさい。 私の慈悲に比べ得るものがあろうか? そして我が光のうちに育て上げたあなたは、私にしっかりつかまっていなさい、私はすべての行為を天国から見おろし、最大の傷は一番の親友の家で受けるであろうと知っている ♡ あなた方の分裂の杯、和解しようとしない心と 背教の杯を 飲み干さなければならない…悪意と偽りによって 無実の者たちが殺されている。 そうではない、我が子よ、この世から感謝や同情がくると思ってはならない しかし私もカルワリオにいたる途上でいずれも受けなかった。 あなたの小さな心に言っておく: 私の愛に免じ、呼びかけを増やしこそすれ減らしはしない。 私は主なるがゆえ 中傷するどの口をも圧倒する。 それゆえ、歓喜しなさい、我が友人たちがあなたに負わす深傷を通して、
        多くの者たちを 私のもとに立ち帰らせる

目の見えない者は見え 足萎えは再び歩けるように。 あなた方は大勢 私のもとに戻って来る。 そこで泣くのをやめ涙をふきなさい…我がヴァスーラ、来なさい…私が涙をふきとってあげよう* …間もなく地は揺れ動く だが ああ! 何と多くが荒野にとどまったまま 過ちを犯しつづけるのか…

*イエスはお声の調子を変え、独り言のようにおっしゃいました。

来て倚りかかり 私に信頼していなさい ♡ 祈るように 私の現存を思い出すなら悦ぼう、あなたがまことに 計り知れなく愛おしい。 いつまでも ともにいる ♡